ねぇ ノエル

今年のGWも最終日、快晴の爽やかな日になりました。
雨降りだった昨日、ノエル父と二人で室内のレイアウト変更をしていた頃、、、
ノエルは
ココ 涼しくていいんだよねとマッタリ
e0024126_10125782.jpg

でも お友達のみんなは「ごーるでんうぃーく」っていうのでお出かけしてるんだよね?
なのに、ボクはお散歩だけ?とムっとしておりました。
e0024126_10132773.jpg

「ほら、ガソリンは高いし、道路は渋滞するし外は暑いしさ008.gif
涼しくなったらお出かけしようよ。」というと。
ボク、眠いから014.gifと聞こえないフリ
e0024126_10145131.jpg

不貞寝しちゃいました
e0024126_10182132.jpg


ノエル、気持ちは分からなくはないけど・・・
そこはね







トイレの前なんですけど~!!
ドア開かない~007.gif
e0024126_10551839.jpg


結局、起こすのが気の毒で2階のトイレまで行った「ちょびん家の面々」でありました。

by samo-noel | 2008-05-06 10:24 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by 権まま at 2008-05-06 11:03 x
うち冬の権の居場所がトイレの前でトイレの戸を開けるときだけ足を引っ込めるの。(笑)
今は暑いから玄関で寝てて権父出勤の時はウッドデッキ側の窓から出て行きますよ。
Commented by samo-noel at 2008-05-06 22:48
おへんじ
☆権ままさん
権くんも冬はトイレの前派なんですね。足を引っ込めてくれるならいいんですけど、うちは爆睡してるのでお手上げです。あら、権父さん、窓からご出勤!それぞれ皆さん頑張っていらっしゃる~!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30