新旧おもちゃ比較

ノエルのお気に入りのサッカーボールのデザインのダンベル型おもちゃ
ピープー060.gifと賑やかです。
今朝、新しいものと交換しました。
左)今日で役目を終えた方 右)今日からお仕事~
e0024126_200635.jpg

古い方、片方だけ色が見事に消えてます。
それは音の出るほう
e0024126_2013217.jpg

音が鳴るほうが楽しくて、こちらばかり咥えているからハゲちゃうんですね008.gif

今も嬉しそうに咥えて放り投げて追いかけてピープー♪
あれっ、音が小さくなってます007.gif
3分前まではたしか賑やかな新品の時の音がしていたのに。。
いつまで穴が開けられずにもつだろう。。。と思うのでした。

by samo-noel | 2008-04-24 20:06 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by アリオン at 2008-04-25 20:09 x
お気に入りのオモチャってありますよね~。
ネージュのお気に入りだった黄色いダンベル型のオモチャ(ただのプラスチックダンベル)なのですが、破壊を繰り返し4個目を買いに行ったら「商品入れ替えの為仕入れをやめました」・・・ガーン!
他を探しても無いんですよ~・・・。
お気に入りのオモチャはまとめ買いしておいた方がいいですよ(笑)
Commented by samo-noel at 2008-04-26 06:03
☆アリオンさん
お気に入り、ありますねぇ。そういうのに限って買いに行くと品切れ又は入荷しなくなってたり。これも常時2~3個の在庫を持つようにしてましたが、最近お店自体に行ってないので在庫が…(;^_^A
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30