だ~れだ?

購入から2年経ったノエル父の指定席のマッサージチェア
e0024126_1929942.jpg

足のマッサージをする部分が誰かさんの餌食に007.gif
e0024126_1930959.jpg

誰がやったんだろうね~017.gif
e0024126_19312626.jpg

ボクじゃないもん!014.gif

機能的な影響はないんだけどさぁ008.gif
リビングのソファも同じ状況だよねぇ009.gif
今日はレースのカーテンもやっちゃったんだっけ042.gif
もう3歳すぎたんだけど、、、イタズラは止められないんだよね?
でも、ボチボチ止めてほしいんだけどなぁ、ねぇ、ノエル。

by samo-noel | 2008-03-29 19:41 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by ヒポ at 2008-03-29 22:24 x
う!ノエル君の年までいたずらをすると思うとこりゃ覚悟をきめにゃーならんですな。パックまだノエル師匠の域まで達していないのですがこの先どうなる事やら。
Commented by samo-noel at 2008-03-30 21:05
☆ヒポさん
まだまだやってくれますよ~。誤飲はしないように気を付けてますが、あれこれ形を変えてます。パック君、そろそろ噛みたいお年頃、手や足だけじゃなく色々噛んでくれますから、おもちゃなどで気を逸らしてあげて下さいね。
Commented by 茶々丸 at 2008-03-30 23:09 x
ノエル兄ちゃん、もっと頑張っていたずらしてね。
そうすれば、ボク達も気楽にいたずら、いつまでも出来るからさ
Commented by samo-noel at 2008-03-31 08:42
おへんじ by ノエル
☆茶々丸くん
おぅ!茶々丸君の後ろ盾があれば鬼に金棒!
期待に応えられるよう、もっともっとイタズラするから
茶々丸君も続くんだよ~!
Commented by さか☆ at 2008-03-31 20:38 x
ありゃ(--;)ノエル君、派手にやっちゃいましたねぇ。高級な物をいたずらの対象にするのは止めようね(って違う~!)でも、いたずらしても、ちょびんさんはノエル君に甘~いママさんなんだろうな。ノエル君のスマイルを見たら怒れないですよね?
ノエル君へいたずらしても、体に悪いことはしちゃ駄目だよ。
Commented by calon-samo at 2008-03-31 20:47
うわぁ~派手にやられちゃいましたね~~☆
でも、サモのイタズラはどこかすがすがしいというか、苦笑いで諦められるというか・・・我が家のマッサージチェアもきっと同じ運命をたどるのかなぁ~~??
Commented by samo-noel at 2008-03-31 20:48
おへんじ by ノエル
☆さか☆さん
えへへ(^o^) やっちゃった。
だめって言われるとカジカジしたくなるんだよね。
ボクがイタズラすると母さんコワイんだよ~!
マズルをギュ~ってされて叱られるの。
でも、ゴメンナサイをすると「もうダメだよ」ってモフモフしてくれる。
カジカジして色んな物を咥えたりしちゃうから、母さんは気が気じゃないんだって。気をつけま~す。
Commented by samo-noel at 2008-03-31 20:52
☆みかさん
もう、思いっきりやってくれました。
というか、見てない時にコツコツと(爆)
イタズラされて「んもう~っ!」って叱るんですけど。。
どこか憎めないというか、諦めてしまうのはきっとあのスマイルのせいでしょうね(^_^;)
みかさんのお宅のマッサージチェア、カロンちゃんのオモチャになりませんように。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31