遊ぶ

ドッグランに着いて暫くはテンションの低かったのんのも
次第にテンション↑
ノエルに遊ぼうよ!と誘ってくれました~。
e0024126_13341589.jpg

e0024126_13351640.jpg

e0024126_13353682.jpg

e0024126_13355238.jpg

e0024126_13361192.jpg

みんなでクンカクンカ
e0024126_13391744.jpg

    クリンちゃんもボール大好き053.gif
e0024126_13395716.jpg

    のんのちゃんもボール大好き053.gif
e0024126_13431261.jpg

ノエルも帰る頃になってボールで遊び始めました。
みんな動きっぱなしでブレてたりするので、あとは動画にて~。

久しぶりに姉弟が集まることが出来ました。
顔が似ているのでのんのに向かって「ノエル~」とかノエルに向かって「のんの~」とか(爆)
で、あっごめん~ということが何度かありました。
クリン家のみなさん、愛さん、ぽちちさん、くららちゃんのパパさん、ママさん、育太郎君のお父さん、ご一緒いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

動画は編集済みでドガログの承認待ちです。(3/24 21:35)

by samo-noel | 2008-03-23 13:45 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by N at 2008-03-24 09:39 x
ノンノにはなかなか会えないですものね~

みんな楽しそう

茶々とノエル君はいつになったら安心して遊ばせられるのでしょう?
Commented by rankurin at 2008-03-24 10:43
土曜日は来ていただいてありがとうございました。
ノエル君ものんのもクリンも育太郎くんもみんな楽しそうでしたね。
ノエル君帰りたくないよ~の時は可哀想でした。。。
また会いましょうね~!
Commented by samo-noel at 2008-03-24 21:06
☆Nさん
ノンノとこんなに早く再会できるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです。
みんな楽しそうでしたよ(人間も)
茶々丸君とノエルが安心して。。。ノエルが年を取ったら大丈夫かな?

☆クリン母さん
お声をかけていただきありがとうございました。
のんのには当分会えないだろうと思っていたので
ノエルも嬉しかったと思います。
クリンちゃんを見つけたのんの、とっても嬉しそうにしてましたよ。
育太郎くん、穏やかでいい子ですよねぇ。
ノエル、久々の駄々っ子でした(^_^;)
久しぶりにみんなで遊んだのが嬉しかったんでしょうねぇ。
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by 夢さん at 2008-03-24 23:24 x
ノエル君、久しぶりに姉弟との再会、よかったですね。
のんのちゃんとは遠くに離れてしまって、会えるチャンスが少なくなってしまったので、今回はほんとうに良いプレゼントでした。
動画、楽しみにしていますね。
Commented by samo-noel at 2008-03-24 23:56
☆夢さん
のんのとの再会、遠く離れてしまって4ヵ月ぶりの再会でした。クリンちゃんとも王国が無くなってしまって同じだけ会っていませんでした。やはり姉弟は分かるんでしょうねぇ。帰りは車に乗るのを嫌がるくらい楽しかったようです。動画にはディスクに挑戦するのんのもありま~す。たぶんアップは明日になるかと…。今しばらくお待ち下さいませ~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30