幸せの白いヒゲ&宝毛

日曜日にノエルと愛犬ガムの引っ張りっこをしていました。
すると目の前をハラハラというか落下するものが。。
床を見ると「幸せの白いヒゲ」じゃありませんか♪
e0024126_2104046.jpg

ボケっとしてると無くなりそうだったので急いで救出?袋にしまいました。
で、今度はプロレスを。。じゃれているノエルをモフりながらカラーの辺りを見ると
ピヨーンと1本黒い毛が自己主張中。
e0024126_213410.jpg

これはこのまま抜かないでおきましょう。
前に右の肩口あたりと後ろ足の付け根辺りに数本見つけたことはありましたが
この場所は初めて。
同じ日に抜けヒゲと宝毛を発見し嬉しかったのでありました。

by samo-noel | 2008-03-18 21:05 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by こじこじ at 2008-03-19 16:33 x
もしかして初ヒゲゲット!?
おめでとう~♪ いいことありますように♪
Commented by samo-noel at 2008-03-19 19:13
☆こじこじさん
はい!初ヒゲGET!です♪
普段、お掃除していてもなかなか見つからなくて。。
ありがとうございま~す♪
クローカ君のヒゲのようにいいことあるといいなぁ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31