セルフシャンプーで大型犬用乾燥機を体験


今、セルフシャンプーちうです。大型犬用乾燥機で乾燥してます。
外は雪が舞ってます~。

22:00追記
大型犬用の乾燥機が導入されてました。
e0024126_21362424.jpg

  乾燥機の内部 中型犬用よりもかなり広々しています。セントバーナードでもOK
e0024126_2225265.jpg

     フセしてみました。
e0024126_2241022.jpg

今日の乾燥時間の設定(お店の方がしてくれます)は39分
これでアンダーコートまでほぼ乾きます。
隣のブースに移動して乾き難い箇所をドライヤーンとスリッカーで仕上げ
     ちょっと疲れてます
e0024126_2271732.jpg

    終わりだよ~と言うとニッコリ~♪
e0024126_2274731.jpg


今日は今年になってはじめての積雪
e0024126_22113996.jpg

わんにゃんドームでおやつを買いました 北海道の無添加のおやつ
上段の右の黒っぽいのはエゾシカの干し肉、左2つは鶏の干し肉
e0024126_2212112.jpg


わんにゃんドームについて後日、は別記事にて
[PR]

by samo-noel | 2008-02-09 22:22 | シャンプー・お手入れ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31