いろんな顔

お散歩の折り返し地点の公園で
   母さんと二人で並んだ影  
e0024126_21125297.jpg

   ちょっとクリンちゃんに似てるかな?
e0024126_21133252.jpg

  まぶしいよぅ (>_<)
e0024126_2114973.jpg

   ペロってしたとこを撮られちゃった
e0024126_21144811.jpg

  さぁ、お水も飲んだしおうちへ孵ろう!
e0024126_21184348.jpg


おまけ
   母さんが大好きなボクの白はんぺん後頭部のふわふわ
e0024126_21113960.jpg


東の方のお友達のところでは雪が降ったのに、ボクのところはゼンゼン降りません。
サモエドの神様へのお願いが足りないのかな??
こんな風に遊びたいのにぃ<`ヘ´> ↓の画像は2005年12月18日と19日のものです。
e0024126_22263456.jpg

e0024126_2222337.jpg

e0024126_22234893.jpg


by samo-noel | 2008-01-23 21:26 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by ばんちゃん at 2008-01-23 21:48 x
お天気が良かったのかな!?(^_^)b
気持ち良さそうな顔してますね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
良いなぁ、大好きなお母さんと一緒に~~~♪(^_-)-☆
Commented by samo-noel at 2008-01-23 22:01
☆ばんちゃん
これは、数日前のお散歩の時のものなんですが
風も吹いてサモエドにはとっても快適な気温でした。
散歩っていうと本当に嬉しそうですよぉ。
でも私とよりもノエル父とのほうが嬉しいらしいです(-_-;)
Commented by ヒポ at 2008-01-24 05:22 x
お母さんと一緒のお散歩良い顔してるハンサモですね。やっぱり兄弟のんの、クリンちゃんに似てますね。サモには雪が似合うのに雪は降らないなんてサモエドの神様に頼まなくちゃ。
Commented by samo-noel at 2008-01-24 20:48
☆ヒポさん
やはり散歩は嬉しいようです。
よそのワンコに会わなくても、いつもの緑地の中をノエル父や私と歩くのが嬉しいんですね。
オビ顔ののんのちゃんとも似ていますし、同胎の中ではクリンちゃんと一番良く似ています。父さんがハンサモ、母さんが美サモですから~(親ばか)
雪、降りませんねぇ。
何年か前は家の前を雪かきするくらい積もったんですけど。
サモエドの神様にお願いし足りないのかも。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30