迷子札&NEWおもちゃ

お正月に発注したノエルの迷子札が出来てきました。
サモエドのシルエット入り シルエットの下には苗字が入ってます。
電話番号は携帯の番号を入れて。。
e0024126_21263851.jpg

迷子札の会計を済ませて帰ってこようと思ってふと見ると
ノエルが噛んでも大丈夫そうなオモチャが目に止まりました。
  天然ゴム製。。  どれくらい無事で遊べるかな・・・(^_^;)
e0024126_21265336.jpg


by samo-noel | 2008-01-18 21:30 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by rankurin at 2008-01-19 06:01
このおもちゃ、投げたらいろんな方向に飛び跳ねて面白いだろうなと思い買ってあげたのに見向きもされませんでした。。
普通の子はこういうの喜びますよね~。
一人遊びができない子なの。。ノエル君遊び方教えてあげて~!
Commented by samo-noel at 2008-01-19 14:55
☆クリン母さん
クリンちゃん、見向きもしなかったんですか?ノエルは結構遊んでますよ。動きに吠えまくりながら。クリンちゃん~一人遊びも楽しいよ~、くわえた感じもいいし、お父さんに持っていって遊んでもらうのも楽しいよ~!
Commented by calon-samo at 2008-01-19 15:45
サモエドシルエットの入った迷子札もあるんですね・・・かわいい・・・
おもちゃ、跳ね方が面白いんですね。カロン、咥えてふり投げるのが好きなので、いいかも・・・
Commented by samo-noel at 2008-01-19 22:25
☆みかさん
11月にセルフシャンプーをしに行ったお店で注文したんですよ。
かなりたくさんの犬種のものがあります。
形も材質(これはアクリル製)もいくつか選べるようになってました。

おもちゃ、これなら壊れないかな?って思って選びました。
動きも面白いみたいで咥えて放り投げて遊んでました。
カロンちゃんにもいいかもしれないですよ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30