クリスマスプレゼント♪

母さんが珍しくクリスマスプレゼントをくれました。
    デッカイガム
e0024126_19574498.jpg

         ヤター♪  (ブチャイクだね ^m^ )
e0024126_1958887.jpg

      攻略法考えちう
e0024126_1959042.jpg

     ヤパーリ こっちがいいな~♪ (ってダメッ!!) 
e0024126_200744.jpg

  じゃぁ モフモフザメ風で どうかな?
e0024126_2012586.jpg

  この方がカッコイイかな?
e0024126_2021541.jpg

 でも。。。いつものと違ってぶっといから疲れるよぉ。
e0024126_2025728.jpg

      急速充電ちう
e0024126_204263.jpg

      復活!!!
e0024126_2053060.jpg

      チョイ悪風?
e0024126_206439.jpg

  いつものと違って 噛み応えがあるんだ。。。ふぅ
e0024126_207933.jpg


お友達のみんなは どんなプレゼント貰ったかな?
もうすぐお正月だね。ニンゲンはオセチ料理を食べたりお年玉っていうのを貰うみたいだけど
ボクも何かスペシャルなことあるかな?? ガム噛みながら待ってようっと。
e0024126_20115433.jpg


by samo-noel | 2007-12-27 20:12 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by ヒポ at 2007-12-28 06:42 x
おはようございます。ノエル君大きなガム手強そうですねこれなら何日も十分持ちそうですね、でも今は小さくなっていたりして。
Commented by N at 2007-12-28 11:32 x
困っているのか、楽しんでいるのか、ノエル君の百面相。

充電してまで、リトライするノエル君は立派!
Commented by くまじママ at 2007-12-28 13:27 x
おぉこれは!
ノエルくん格闘してるね~^^
くまじろうにはもったいなくてまだあげてないの。
あげるの楽しみ~♪
Commented by 麗王パパ at 2007-12-28 18:39 x
何回もトライする根性、ノエル君は持ち合わせていると私は思っています。
がんばれ~~~!
Commented by samo-noel at 2007-12-28 19:48
☆ヒポさん
いつもの骨型のガムよりシッカリしているので悪戦苦闘しています。
まだまだ小さくなっていません。
☆Nさん
かなり困ってましたよ。フンフン鼻を鳴らしながらウロウロしてました(笑)
急速充電してもトライできる男。。。しぶといです。
☆くまじママさん
そう、あれよ!
スッゴイ長持ちする~。今日もまだ格闘してた(笑)
これもペットシティのバラ売りガムだよぉ。
ぜひ、くまじろう君の格闘レポを!
☆麗王パパさん
男は根性、女は愛嬌??
オビ父ちゃんのように根性のある立派な漢になって貰わなければ。
ご声援ありがとうございます。伝えておきます~。
Commented by るる母 at 2007-12-29 20:06 x
ノエル君プレゼントもらった良かったね(^^)
るるもねクリスマスにでっかい骨をもらったんだよ。
すっごくうれしかったのでガップと噛み付いた。
でもね食べて無くなると寂しいでしょ。
だからお正月に残しておこうと思ってお庭に埋めちゃった。
でね、埋めた場所忘れちゃったんだ(><)
Commented by samo-noel at 2007-12-30 09:16
お返事 by ノエル
☆るる母さん&るっちゃん
るっちゃんもデッカイ骨貰ったの?
やっぱり嬉しいよね~。
えっ!埋めた場所忘れちゃったのぉ??
お庭全部掘ってみる??
どうか、るっちゃんの大事なプレゼントが見つかりますように。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30