ボクのセカンドバースデー

    ☆☆メリー・クリスマス☆☆
みなさ~ん こんにちは! ノエルです。
今日はボクの3回目のセカンドバースデー
母さんが「食べて寝てイタズラするだけじゃご飯あげないわよ!」なんてイジワルなことを言うので、ボクが更新にきました。
今からちょうど3年前の今日、ボクはお父さんとお母さんちの子になったんだよ。
  ヘアレスさんのお父さん Yさんに抱っこしてもらったんだ
e0024126_1019339.jpg

 ラーナ母さんと一緒にボクのことをお世話してくれたお母さん(Hさん)に抱っこされて
 同じ日に巣立ったクリンちゃんと記念撮影。チュッ♪
e0024126_10194784.jpg

百友坊のゲートを出る前にオビ父ちゃんのところに連れて行ってもらったよ。
柵越しに危うくオシッコ掛けられるとこだった(-_-;) とうちゃんったら、もう!
おうちに着くまでボクはずっと母さんの腕の中、寂しくて不安でキュンキュン鳴いたり
ゴソゴソ暴れたり(^_^)v 5時間くらい母さんは大変だったらしいよ。
その後、おうちに着く1時間くらい前になってやっと眠ったんだって。
次の日からは、元気に暴れまわって母さんを困らせたり
こんな可愛い顔でデレデレにさせたりしたんだ。
e0024126_10264094.jpg

今日は何か美味しいもの貰えるかな?
じゃぁ、またね~♪

ちょびん追記
王国の閉園から1ケ月、もう1ヶ月経ったんだと思う気持ちと、まだ1ヶ月と思う気持ちと。。
そして、、、たった3年前とは思えないくらいノエルが我が家にとって大切なかけがえの無い大きな存在(態度がデッカイともいうらしい)になっていること。
これからも健康でいて欲しいと願います。

by samo-noel | 2007-12-25 10:33 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31