嬉しいお知らせ~

先月の中部モフ会の前日 わんわんコインランドリーセルフシャンプーをしに行ってきましたが
このたび、めでたく
お店のスタッフさんのブログに載せて頂けました~\(^o^)/

e0024126_2012783.jpg


そして!
年明け、1月3日(だったかな?)の新聞の折込広告にセルフシャンプーの写真を載せていただけるそうです~♪
スキャナーで取り込んで永久保存しないと~♪

by samo-noel | 2007-12-19 20:15 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by ふっくりん at 2007-12-19 20:52 x
ノエル君・・・凄い~~~!!
新春そうそうデビューですかぁ~~^^
サインお願いしま~す!
お店やさんのブログ見ましたよぉ!
超・かわいい!!
特に乾燥機に入っているノエル君・・スキ!
最初見たときに、のんのかと思っちゃいました・・
やっぱり姉弟ですね^^
折込広告を是非みせて下さいね・・
楽しみにしていま~~~す(^^)v

Commented by ばんちゃん at 2007-12-19 21:54 x
ノエル君、モデルデビューですね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらでは見られないのが残念ですが、きっと人気沸騰する事でしょう!(^_^)b
Commented by ゆるりん at 2007-12-19 22:16 x
ノエル君、モデルデビューですね~!
実家の新聞には広告入るかも。。気をつけて見てみますね。

そのシャンプー屋さん、私も使いたいんですよねぇ。
チラシは割引とかキャンペーンのお知らせですか?
家にいる犬(←いいかげん名前を決めないと・・・)、なかなか香ばしく
なってきちゃって・・・。
家のお風呂では、普通のドライヤー1個なので、乾かすのに時間がかかって
しまいそうです。犬乾燥機に興味アリです。
クレートトレーニングなどしていない子なのでパニックになるかな・・・?
シャンプー好きかどうかも分からないので、家の中で大暴れされたら困るし。
連れて行ってみようかなあ・・・って、車乗れる子かどうかもまだ分からない
のでした・・・。

Commented by samo-noel at 2007-12-20 21:39
越乃寒梅の酒粕で甘酒を作りました~。
☆ふっくりんさん
ビックリです!
ブログに掲載というのは当日に伺っていたんですけど
広告までとは嬉しいやら恥ずかしいやら。。
え!サインですか?にくきうペッタンでOKですか?
乾燥機の中のノエル、私も気に入って管理人さんにお断りしてお持ち帰りさせていただきました。
広告、載せますね。
☆ばんちゃん
新春早々、縁起が良く♪
ノエル連れて宝くじを買いに行こうかと。。。(爆)

☆ゆるりんさん
うれしはずかし、デビューです♪
チラシはたぶんキャンペーンのお知らせだと思います。
で、下のほうに割引券が付いていたりするんだろうと思います。
プロ用のドライヤーもあるし、ゆるりんさんのお宅のワンちゃんだったら乾燥機のみでも十分乾きそうですね。
ノエルも最初は暴れてましたけど、傍にいて声を掛けたり撫でてやれるので「落ち着いて乾かされてました(笑)
スタッフさんもお手伝いしてくれますし、大丈夫と思います。
セルフなら予約なしでOKです。
Commented by N at 2007-12-20 21:56 x
さすがはノエル君

使用前・使用後のモデルなら茶々丸は最適ですね。
シャンプー中にこんなことはしてはいけませんのモデルも完璧です。
Commented by samo-noel at 2007-12-21 11:58
☆Nさん
茶々丸くんもいいモデルになりそうですよ。
ただ、乾燥機に大人しく入ってくれるかどうか。。(^_^;)
シャンプーちうにこんなことしてはいけません!?
ぜひともトライを!
泥パック後に連れて行ったら出入り禁止になるでしょうか?
Commented by これみつ at 2007-12-22 08:33 x
ノエル君、立派なモデルさんだ! あんなに良いお店があるんならこんどニッキも洗ってやりたいや。

すごくノンノ姉ちゃんに似ていますね。
Commented by samo-noel at 2007-12-23 09:38
☆これみつさん
サモは珍しいから採用して頂けたんだと思います~。
リーズナブルな料金で犬だけいればシャンプーはバッチリ!
ニッキ君もハンサモだから、きっと「モデル犬」間違いなし!
↑の顔、ノンノに似ていますね。
表情を見ていると、父ちゃんだったり、母ちゃんだったり、お姉ちゃん達の誰かだったり、さすが同胎です。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30