いよいよ なんだね

明日、王国の犬・ネコなどの仲間とIさんご夫妻、Tさんが第一陣として北の大地に向け出発される。
ついにこの日が来てしまったんだと思うと、寂しさで胸が張り裂けそうになる。。
1500kmの長旅、どうか天候に恵まれ順調な行程でありますように。
そして、最後の仲間(犬・ネコ)そして荷物類の輸送のために数往復されるIさん、Tさん、どうぞ体調を崩されませんように。
e0024126_20234549.gif

先に北の大地に帰っているでああろうマロ親分、明日からは伴走でしょう。
マロ、みんなを宜しく。
e0024126_20242642.jpg


旅にっき・いしかわキャラバン北帰行特設掲示板
↑で キャラバンの情報発信を確認できます。
以下、Iさんの掲示板より一部抜粋させて頂いたキャラバン隊のスケジュール(予定)です。
 
12月14日 12月18日 12月23日
 11時30分頃  那須高原SA
 15時30分頃  金成PA
 19時30分頃  高館PA
 12月15日  (12月19日  12月24日は未定です)
  7時00分頃  八雲のドッグラン
 11時30分頃  恵庭(北広島)のKさんのドッグラン

by samo-noel | 2007-12-13 20:28 | ボク&ワタシ | Comments(3)
Commented by N at 2007-12-15 17:41 x
この日が来てしまいましたね。

犬や猫達はなんで移動するかは判らないでしょう。みんな楽しくお出かけみたいな雰囲気でした。

だから、あと二回も笑顔でお見送りしてきます。

オビが百友坊を出る直前にマーキングをしていたのが印象的でした。
Commented by ふっくりん at 2007-12-15 23:21 x
良かった!第一陣が中標津に到着しましたね。
道中、トラックのアクシデントもあったけれど無事に着いて良かった
ですよね・・。あとまだ、2便残っているんですよね・・・
皆、体調に気を付けて欲しいですね。
また、応援をして行きましょう!
Commented by samo-noel at 2007-12-16 20:16
☆Nさん
これみつさんのBBSでリアルタイム情報を見ながら「ほんとに行っちゃうんだ。。。」って寂しくもあり無事に到着してほしい思いあり。
あと2回のお見送り、宜しくお願いします~。
父ちゃん、さすが!マーキングを忘れないなんてエライ!

☆ふっくりんさん
予定より遅れたものの無事の到着に安堵しましたね。
まだあと2便。。運転手のIさんTさん、トラック君の無事を祈ります。
次の便ではのんのが北に向かいます。。
寂しいよぉ!でも笑顔で「ありがとう、またね」ですね。
最終便の無事到着、そして再会の日まで応援していきましょう。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31