人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国に里帰り ファイナル vol.10 動画編 4

いよいよ里帰りファイナルのファイナル
オオトリは やっぱり この方でしょう!
涙腺の弱い方はハンカチをご用意下さいね。 音 出ます
長くてごめんなさい。どうしてもカットできません。


思えば今日11月27日は、あきる野へ初めて行った(ノエルに会った)日です。
王国に里帰り ファイナル vol.10 動画編 4_e0024126_14395179.jpg

昨夜ノエル父とも話したけれど、東京に王国が来なければ、あの日王国へ行かなければ
ノエルは今、うちに居なかったかもしれない、と。
井戸端でラーナが可愛い赤ちゃんを産んだというのを読み
「マロの血を継ぐ男の子を家族にしたい!」と、12年来の夢をノエル父に言いました。
そして即予約のメールをIさんに送信。
毎日、サモ、サモという私に
「じゃあ見に行こう。」 とノエル父。
王国に着き百友坊に入るとサークルの中で5匹のふわもこ天使が遊んでいました。
「こんにちは!」 Iさんの声。「先に予約されていた方がキャンセルされて。。。」
「いかがですか?」 願っても無い言葉でした。
ノエル父に事情を話すと「本当?よし、決めた!」
Iさんに「宜しくお願いします。家族にします」と即答。
私が連れて帰りそうな勢いに見えたのでしょうか(笑)その日は抱くことは出来ませんでした。
迎える日をクリスマス犬にちなんで12月25日とし百友坊を後にしたあの日。
たった3年前のこととは思えないくらい、ノエルとはもっと長く一緒にいるような気がします。
縁があって、白い糸で結ばれていたノエルが家族になったのも王国が東京にあったからです。
本当にありがとう。再会を期待し、これからも応援し続けて行きます。

今回の王国里帰りで宝物が出来ました。大切にしまっておきます。
何かは、いずれまた。。
王国に里帰り ファイナル vol.10 動画編 4_e0024126_2127392.jpg


by samo-noel | 2007-11-27 14:54 | 王国に里帰り
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31