王国に里帰り ファイナル vol.6

いよいよ 画像編のラスト 夜の百友坊・ファイナル編です。

夜の百友坊・ファイナルの受付開始を待つひと時
このセンター棟の灯りを見るのも最後なんだと思うと寒さが余計に体にしみて。。
e0024126_10502229.jpg

ズワイ蟹50杯など 皆さんの持ち寄った食材はお店を開けるくらいありました。
e0024126_10515729.jpg

仲間鍋と名付けられた闇鍋の準備ちう
e0024126_10533023.jpg

あちこちで輪が出来 笑い声が聞こえます。
e0024126_10544960.jpg

犬達もキラキラウルウル光線を最大パワーで発射
e0024126_10554329.jpg

夜の百友坊には当初の予想の倍の人数200人ほどが集まりました。
        焼き蟹 準備ちう
e0024126_10564812.jpg

e0024126_10573351.jpg

             お肉~♪
e0024126_10584798.jpg

      カセットコンロの上ではお餅も
e0024126_10581548.jpg

      キムチ鍋
e0024126_1113237.jpg

      おでん 他に味噌味の牡蠣鍋やウドンの入った鍋などもありました
e0024126_111596.jpg

背後からも突き刺さるようなウルウル光線とワンワン! オビとパエル
e0024126_1123649.jpg

みんな美味しいものをGET!できて嬉しそうでした。
ボクはココで待ってるんだ~、とチロル。
e0024126_1154071.jpg

アニマルBのエビ沢さん、リーダーのメカブとともにカマクラ(馬)に乗って登場!
e0024126_1165897.jpg

      石川さんのお話 
e0024126_1183663.jpg

       ありがとう   そしてグッバイ 熱唱 
e0024126_1192798.jpg


夜百の受付が始まる頃、夕方に販売開始された王国写真部Kさんの撮影による
仲間の笑顔を集めた写真集 
smile  with a lot of thanks にサインをして頂きノエルはいませんが我が家との記念写真にも入っていただき
e0024126_11214222.jpg

石川さんご夫妻も一緒に記念撮影。 ちょっとピンボケ?
e0024126_1122417.jpg

ノエル父の隣で写真部のAさんだと思いますが撮影して下さっていましたっけ。

鍋の準備中には雑居館のサークルにいたラーナ母さんと話しをし、食べる合間にオビやパエルと話をしたりお裾分けしたり、ラブのセンちゃんたちと競争率の激しいご馳走争奪戦をしていたダーチャにもお裾分けをしてきました。

みんな、また会いたいよ。
石川さんの「2年後に帰ってきます」のお言葉を信じ待っています。
石川さん・ヒロ子さん スタッフのみなさん 大好きな犬たちネコたち
子供達に乗馬の楽しさを教えてくれた馬達、みんな元気で!
王国の仲間たち ありがとう そして ちょっとの間だけグッバイ

see you again!
[PR]

by samo-noel | 2007-11-26 11:38 | 王国に里帰り
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30