第2回 秋の中部サモエド・モフ会

朝方の雨も開始時刻の前には上がり!(くまじ大明神のおかげだわ!)
晴天のもと去年10月の初の中部オフ・3月の雪見オフに続き第2回秋の中部サモエドオフ会が開催されました。
とりあえず、今日は集合写真と すう子さん家の<も子ちゃん>の妹分、生後2ヶ月のこゆきちゃんの可愛い画像を掲載します。480枚くらいの画像があって全部見られていません。
あしからず。

チョ~ 可愛い~!と参加の皆さんの視線を釘付けにする前に秒殺していました。
こゆきちゃん、お父さんが持ってらっしゃるバッグに入ってました。
e0024126_2155664.jpg

集合写真
みんなが揃ってないところがサモエドらしい?
e0024126_21174389.jpg


by samo-noel | 2007-11-11 21:10 | オフ会 | Comments(13)
Commented at 2007-11-11 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-11-11 23:11
☆非公開さん
喜んで頂けて良かったです~♪ほんの気持ちで~す。
Commented by ヒポ at 2007-11-12 01:49 x
昨日はお疲れ様でした、サモオフ、サモがいなくても楽しかったです。又いろいろサモ友さんが増えました。牡蠣オフ、穴子オフ、中部オフ、恒例の行事になりそうです、来年も又参加しま〜す
Commented by samo-noel at 2007-11-12 06:27
☆ヒポさん
昨日は遠路お疲れさまでした。ワラワラとサモが遊ぶ光景は幸せでしたね。ヒポさんのお宅にも早く子サモが仲間入りしますように。遠距離ですがまたご一緒しましょう!
Commented by パンジャ at 2007-11-12 10:53 x
お天気が良くてよかったですねーっ! 
とりあえず超いそがしい11日の日曜日を会社で過ごしましたが
なんとか今の仕事にも慣れてきたみたいです。
画像のアップ待ってまーす!
Commented by るる母 at 2007-11-12 14:04 x
楽しかったですね!お天気も「くまじ大明神」のおかげで大丈夫だったし・・・お礼参りに行かなくちゃ(^^)
娘も遊んでいただきとっても楽しかったと言っております。
こゆきちゃんお持ち帰りしたかったですねぇ!
Commented by ohtas_orion at 2007-11-12 16:08
昨日はありがとうございました。
こゆきちゃん、かっわいかったですね~♪
でももう破壊活動が始まってるらしいですよ(笑)
Commented by ふっくりん at 2007-11-12 17:43 x
わぁ~い!!
サモばっかり~・・・どっちを向いてもサモ・サモ・サモ!!
さすがサモエドのオフ会は華やかですねぇ~・・
モフモフ可愛いです(^^)
いつかは我が家もオフ会に参加が出来ることを夢見ております!

さてノエル君のシャンプーですが、画期的な乾燥機が有るんですね
最初ビックリしましたよぉ~・・でも、乾燥機から顔が出ていて安心
いたしましたぁ~(^^;)でもリーズナブルでいいですね!
Commented by samo-noel at 2007-11-12 19:51
☆パンジャさん
お天気はビックリするくらいの回復ぶりでした。
さすがは「ハレロー」のくまじ大明神。
お仕事お疲れ様でした。
これから画像のアップしま~す。
☆るる母さん
もう、楽しかったですねぇ。
傾斜のあるランだからこその爆笑シーンの数々。。。
子供達も遊べて楽しかったって喜んでました。
帰りの車ではもっと遊びたかったと文句タラタラだったし。
こゆきちゃん、可愛すぎですよねぇ。
Commented by samo-noel at 2007-11-12 19:58
☆アリオンさん
今回もお世話になりました。
んまいおにぎりにモフモフ天国。
こゆきちゃんの可愛さに瞬殺され。。
えっ!もう破壊活動\(^o^)/ さすがサモエ道を着実に歩み始めたんですね。
ネージュちゃんに弟子入りしてくれたら将来が楽しみなんですけど。。。
☆ふっくりんさん
グリーンの芝に映える白いモフモフ軍団。
南東かがドドドドッと音を立てて走ってくる姿は圧巻ですよ。
モフ会、ぜひぜひ参加を!楽しいですよぉ。
あ、ノエルのシャンプーはとってもリーズナブルで嬉しくなっちゃいました。
乾燥機は今回は中型犬用しかなかったので顔があまり出ませんでしたが大型犬用だったら顔もしっかり出てゆったり乾燥されそうです。
Commented by at 2007-11-12 20:03 x
昨日は一年ぶりの再会で嬉しかったです^^
ありがとうございました~。
ノエルくんの笑顔がとても印象的でした♪
2ヶ月のこゆきちゃんは、とても可愛かったですよね。
ルディーの子供時代を思い出して、思いにふけっていて
写真を撮るのを忘れてしまいました;;
Commented by N at 2007-11-12 21:03 x
今回もいろいろとありがとうございました。

心配したノエル君とのガウもなく、珍しく流血もなく楽しめました。

いろいろと働いてくれたお姉ちゃん、お兄ちゃんにもよろしく
お伝えください。
Commented by samo-noel at 2007-11-12 22:02
☆藜さん
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日久しぶりに会ったルディ君。
毛ぶきといい体格といいホレボレしました~。
ノエルを褒めていただき有難うございます。
こゆきちゃん、可愛かったですねぇ。お持ち帰りしたいくらいでした。

☆Nさん
遠いところをお疲れ様でした。
茶々丸君は師匠の真似っこに忙しくガゥるヒマもなかったようですね。笑いも提供してくれたし。
流血も穴あきもなく無事のご帰還なにより~。
子供達、いつでもコキ使ってやって下さい。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30