人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶないじゃん!

昨日、自転車で走行中に某宅配業者の小型のトラックに接触されそうになりました。トラックは右折のウィンカーを出して前方の道路に向かって進行し私はその左側を道路を渡るために直進。その時です、トラックが頭を左に振って(膨らんで)きたんです。「はぁ?なんでよぉ!」膨らまなきゃ曲がれない状況じゃないのに!とっさにブレーキをかけ左にバランスを崩し、かろうじて転ばなかったもののトラックのボディは触れる寸前。ヤバかった(;^_^Aでもって頭にくる~!!キーッ!!子供だったら左に振ってきたことに気付かず事故になっていたかも…。大型の車両は右左折の時に膨らむこともあるけれど。まったく、寿命が縮んだよぉ!皆さんもお気を付け下さいね。

by samo-noel | 2007-11-02 13:11 | ペット
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31