クマ。。 シロクマ?

今日、セ○ン○レブンで見つけて即お買い上げ。
白クマ塩ラーメンは、以前これみつさんに頂いて 激んまだったので そろそろ涼しくなりラーメンが恋しくなりネットで発注しようと思っていたところ、ラッキーな再会。
e0024126_20582114.jpg

醤油の方を明日の昼あたりに食べてみようかと。。

そういえば、うちにもしろクマ白くま風味のモフモフ君が。。
食後の愛犬ガム・ミルク味をカミカミちう
e0024126_2165067.jpg

休憩ちうは足の上に乗せるなんて 誰も取らないよ
e0024126_218224.jpg


ガムだけじゃ足りなかったのかな?
お父さんにはナイショね♪って ダイニングでお父さんの座る椅子の後ろじゃん(^_^;)
e0024126_21113516.jpg


どうか、気づきませんように。。。

来月23日 王国に行くことにしました。

11月前半の週末休みはノエル父のしごとだったり、オフ会だったり、ノエル父の会社の子のケコーン式で身動きとれそうになく。
せっかくだから夜の百友坊のある時にしようということで23日です。
閉園まで、雨、降りませんように。
e0024126_21242169.jpg

e0024126_21275554.gif


by samo-noel | 2007-10-18 21:09 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by calon-samo at 2007-10-18 21:58
遅れてしまって・・・ノエル君、お誕生日おめでとうございます!
ミルクガムを守って休みがら食べる姿がかわいい☆
来月は王国に里帰りですね。
晴れますように。楽しい思い出が作れますように。
私達も王国に遊びに行くのをひとつの目標としてきました。カロン・パエルの姉妹再会と、ネットで出会うことのできた方々とお会いする機会を持ってみたいと・・・なのに、突然目標を見失って動揺しています。
でも、王国が道内に戻ることで行きやすくなるのも事実・・・嬉しいことでもあるのですね。
Commented by これみつ at 2007-10-19 00:12 x
わたしもセブンで発見しましたよ~。

ノエル君、床になんか難しい漢字?書いていますね(笑)
Commented by samo-noel at 2007-10-19 00:39
☆みかさん
ノエルへのお祝い ありがとうございます!年中受け付けていますから出遅れなしです。ご安心を。
上手にガム噛んでいたのはいいけれど、床までかじっていたとは(;^_^A 
王国が遠くなってしまうのは淋しいけれど北海道で待っていらっしゃる方もあるので、今度はみかさんやカロンちゃんのレポートに期待してますね。
Commented by samo-noel at 2007-10-19 06:34
☆これみつさん
白クマラーメン人気があるようで、よく売れてました。
ノエルが床に書いたのはマロ親分から伝わる【サモエ文字】というものらしいですよ。残念ながらサモ和辞典がないので解読不能ですが(笑)白夏くんも書きませんか?
Commented at 2007-10-19 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-10-19 15:04
☆非公開さん
突然のことで衝撃が大きかったです。淋しいですが、王国が東京に来てくれたからこその出会いがあり、人の繋がりができました。そのことに感謝です。
23日、お会いできるのを楽しみにしています。ノエル、サインの練習ならいいんですが(;^_^A
Commented by ゆるりん at 2007-10-20 14:02 x
・・・雨女の私がご一緒すると、また雨の王国かも・・・。
先に謝っておきます~m(_ _)m
11月23日、私にとっても最後のあきる野行きになります。
お世話かけますが、どうぞよろしくお願いしますね。

Commented by samo-noel at 2007-10-20 20:30
みんなのパワーで雨雲退散!
☆ゆるりんさん
大丈夫です。みんなの王国への気持ちが天に通じてきっと晴れてくれます(^^)v
11月23日、一生心にのこる日にしましょうね。
Commented by ばんちゃん at 2007-10-20 22:09 x
王国最後の直前に、王国へ行かれるんですね!(~ヘ~;)
羨ましい限りです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
王国へ行かれた際には、U様はじめスタッフの方々に、よろしくお伝えください。(o*。_。)oペコッ

それにしても、白くまラーメン???( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
知りませんでした。(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)
今度一度チェックしてみます。(;^_^)A
で、クマ肉でも入ってるんですか(爆)!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by samo-noel at 2007-10-20 22:51
☆ばんちゃん
いらっしゃいませ〜!
ノエル父の休日出勤やらオフ会やらの予定があって閉園直前の23日が最後になります。ばんちゃんの分までモフッて撫でてきます。白クマラーメン、麺がツルっとして塩加減もよくて美味しいですよ。残念ながらクマ肉は入っていませんでした。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31