3歳になりました!

2004年10月15日、東京に引越してきた王国ではじめての産声をあげたノエル達。
星になってしまった子もいたけれど、その子の分まで元気に暮らしています。
 ラーナ母さんのおっぱい美味しいかったなぁ。
e0024126_843552.jpg

 まだ お目目が開いてない頃
e0024126_8514518.jpg

  へへ、可愛いでしょ?
e0024126_8531233.jpg

  仲良し~ スキスキ~♪
e0024126_8535682.jpg

  ラーナ母さん、笑ってる?  飲んで
e0024126_855728.jpg

          みんなで遊んで
e0024126_913383.jpg

           寝る
e0024126_8595640.jpg

2004年11月27日 はじめてノエルに会った日
e0024126_96925.jpg

ボクの可愛らしさに母さんメロメロで鼻の下のびてたよね(笑)
                                   byノエル
          お昼寝ちう
e0024126_950297.jpg

あの頃流行ってた ヨン様巻きもしたね。
e0024126_9522314.jpg


そして 今日 3歳の誕生日 成人式を迎えました。
e0024126_911410.jpg

昨日は人間の夕食が焼肉だったのでノエルの分も一緒に焼いてトッピング
100g498円の国産牛肉・赤身のカルビ(スーパーで半額だったの)
e0024126_9135275.jpg

ちなみに人間は100g88円の豚肉
お肉は丸呑み。。。(もうちょっと味わって食べてよね)
今夜はサイコロステーキね(安いお肉だけど)
e0024126_9143760.jpg

 これからも ボクのことヨロシクお願いします!
e0024126_9152828.jpg

e0024126_9154345.jpg


ノエルを家族に迎え、ブログを始めたことでたくさんの方、サモ友さん、犬友さんと出会うことが出来ました。
まだ、実際にお会いしていない方の方が多いかもしれませんが、いつか皆さんにお会いしたいと思います。
今日、無事に3歳の誕生日を迎えることができ、産み育ててくれたラーナ母さん、オビ父さん、王国時代にお世話になったウブ様、乳母様(これからもお世話になります)、ノエルのことを可愛がり、モフり、応援してくださる皆さんに感謝でいっぱいです。
これからも、ノエルともどもヨロシクお願い致します。

by samo-noel | 2007-10-15 09:23 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31