頭隠して ○○隠さず

お気に入りのダイニングテーボーの下でお休みちうのノエルくん。。
快調&安心してのヘソ天 なんだよね。
でも女性読者もいるんだからさぁ(^_^;)
e0024126_1957621.jpg

        じゃぁ、これでオケー?
e0024126_19581248.jpg

テーボーの下に上半身だけ潜って
大サービスのパッカン!

もうすぐ3歳なんだよねぇ、ノエル。
もう、ずいぶん長いこと一緒にいる気がするよ。
これからも健康で元気で、その笑顔とヘソ天を見せてね。

ノエルの脳内イメージ。。
e0024126_2112357.gif

母さんのことは?

by samo-noel | 2007-10-12 20:01 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ふっくりん at 2007-10-14 19:41 x
ちょびんさん!今回から「ふくちゃん」改め「ふっくりん」にします!
宜しくお願いしまーす!!

ノエル君の脳内メーカーは「友」でいっぱいですねぇ~(^^)
とってもノエル君らしいですよね・・・・
でも、「食」でいっぱいじゃなくて良かったねぇ~
って!これ私のこと・・・(爆)
私は「食」と「悩」なんです・・そう!食に悩んでいるんですよ・・・
美味しい物ないかなぁ~って悩んでいるんで~す!!
単純~な脳で~す!!こんな私ですが宜しくです(笑)
Commented by samo-noel at 2007-10-14 21:15
☆ふっくりんさん
すてきなHNですね。
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。
ノエルの脳内メーカー、うれしいような寂しいような。
たぶん私も「食」はあると思います。やってみてないんですけど。
これからもノエルともどもヨロシクお願いします。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31