雨の日は。。

今日は朝から
それでも、小雨に降られたものの朝のお散歩だけはノエル父とレッツらGO!
雨降りは催眠ホルモンが出るのでとっても眠いんだそうです。。
ダイニングテーブルの下でグ~スカグ~zzz
e0024126_21434966.jpg

笑ってるんだか  考え事してるんだか 眉間にシワ寄せて寝るのは。。。
e0024126_21444838.jpg

パソコンの前に座ると必ずここへ
e0024126_21455367.jpg

呼んではないんですけど。。カメラの音に反応して見上げるノエル
e0024126_21463579.jpg


久しぶりに終日涼しい秋らしい日になり、人間も眠い一日でした。

一昨日は満月だったんですね。
e0024126_21485870.jpg

満月の夜、マロやカザフを思い出す。。
この月灯り、お空のお友達からのお手紙かな?  by ノエル

by samo-noel | 2007-09-29 21:50 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by これみつ at 2007-09-30 00:20 x
ノエル君、眉間に皺を寄せるとオビ父さん風味になるね~

マロ月がノエル君を見守っているよ。
Commented by samo-noel at 2007-09-30 14:30
☆これみつさん
眉間に皺寄せるより、ニッキ君みたいに笑って寝ればいいのに。寝ても起きてもオビ父ちゃん風味ですね。そういえば、のんのちゃんも眉間に皺寄せて寝てましたっけ。
マロ月の光、みんなを照らしてくれていましたね。
Commented at 2007-10-01 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-10-01 21:20
☆非公開さん
もう、7日は何もかもぶっ飛ばして飛んで行きたいです。
今月前半の週末はノエル父が金曜日に徹夜仕事&休日出勤だったりして、身動き取れない状態~(T_T)
ラーナ一族大集合、もう参加したくて気持ちだけ飛んでます。
無憂樹のニイナママさん、アントンパパさんに宜しくお伝えくださ~い。
今月中に一度行きたいと思ってるんですが予定が立たなくって(T_T)
今月後半から来月にはイベント参加のリベンジしたいです。
いよいよ来月は中部オフですし。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30