甘えんぼ?

今日もまたパソコンとニラメッコする私の横で
サッカーダンベルで遊ぶ 白いモフモフ君。

なんだか足がモゾモゾするなと思ったら
白はんぺんが触れているじゃありませんか。
e0024126_21222267.jpg

ちょっと触れていたい???
e0024126_21234067.jpg

で、なんで寝転がって遊ぶの?
e0024126_21253245.jpg


自分で転がしておいて届かないところへ転がったからって
ワンワン吠えて拾わせるんだもんね。
でも、でも
こうして白はんぺんが素足に触れてるのも気持ちいいし
何より可愛いよぉ~~!だからツイツイ拾ってしまう(親ばか) 

by samo-noel | 2007-09-26 21:28 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by もんち at 2007-09-27 17:18 x
わかるわかる!
ついついあの目で訴えられると、「しょうがないな~」なんて言って、言う事聞いちゃうんですよね~。
サモエドスマイルおそるべし!
Commented by samo-noel at 2007-09-27 20:31
☆もんちさん
でしょ~!
分かっちゃ居るけど、ついついあのサモエド・スマイルから発射される
ウルウルお願いビームに負けちゃうんですよね。
フォルテ君もきっと。。。いや、もちろんですね。
Commented by si-mama at 2007-09-28 05:32 x
白はんぺんって耳ですねぇ
携帯で見てて??と思っててPCでみてな~~るほどです^^
こんなノエル君みてみたいなぁ かわいくてしかたないですね
ランだとワンちゃんに目線が奪われるのよねぇ
Commented by samo-noel at 2007-09-28 10:51
☆シーママさん
はい!白はんぺん=耳です。きなこ餅とも言いますが。柔らかくてフワッとしてて気持ちいいですよぉ。甘ったれ小僧のノエルです。また、ランでお会いしたいですね。すーちゃん、ずっしり重くなったでしょうね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31