ピ~プ~♪

今日、病院から帰って新しいおもちゃをノエルに進呈。

あ!新しいのだ~♪
e0024126_2165273.jpg

前から同じサッカーボール柄のダンベルはあったんですが。。
ボクの大好きなダ~ンベ~ル♪ボクの大好きなダ~ンベ~ル♪
と~っても大事にしてたのに~壊れて壊して音が出な~いのさ~♪
というわけで、薬を塗ったら暫くは他のことに意識を向けましょう!と病院で言われたので
おもちゃで遊んでやることに。
これまでのじゃ食いつき悪かったのでおニュ~♪
んでもってついでに 「ピ~プ~は?」というコマンドを付け加えてみたら
ちょ:「ピ~プ~は?」
ノ: ターゲット ロックオン!
e0024126_21113824.jpg

ピ~プ~♪ピ~プ~♪
e0024126_21132565.jpg


お!コレは即マスターか???
ピ~プ~は?というと咥えたり鼻で押したりして鳴らします。
音が出なくなってもするんだろうか。。。だいたい、いつまで音が出る状態が保たれるのか。。?

by samo-noel | 2007-09-21 21:16 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by サモエド・アル at 2007-09-22 12:44 x
ノエル君、新しいおもちゃもらってよかったね♪
アルも音の出るおもちゃが大好きで、
遊び始めて5分もしないうちに「ピー!」が「シュコ!」という音に
変わります。遊び方が激しいんですけどね。
もっと丈夫なおもちゃがあるといいですね。
Commented by 夢さん at 2007-09-22 23:43 x
ノエル君、舐め舐めはもう治まったかな?
ピ~プ~♪のおもちゃで少しでも気がまぎれるといいですね。
Commented by samo-noel at 2007-09-23 05:44
昨日は運動会、暑さでバテバテ
☆サモエド・アルさん
アル君も音の出るおもちゃが好きなんですね。ノエルもたいていアッという間にシュコ!になるんですが、今度のは今のところ〇です。顎の力が強いですから頑丈なおもちゃがほしいですね。
☆夢さん
舐め舐め、少しは回数が減ったような…ご心配おかけしますm(__)m
普通に歩けるしジャンプもしますし、ヘソ天でグースカ寝てることもあるので痛みなどは殆どないと思うんですが、ふとした時に違和感というか気にはなるみたいです。お薬塗って頑張ります。
Commented by これみつ at 2007-09-26 01:28 x
ニッキと白夏、いただいたダンベル愛用していますよ~
Commented by samo-noel at 2007-09-26 10:34
☆これみつさん
ニッキ父ちゃんと白夏くん、仲良く遊んでますか?
あ、夜中はやめようね(^。^;)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31