白はんぺん

夜はすっかり?秋らしくなりました。
おつまみにいかがでしょう?

白はんぺん
e0024126_19455170.jpg

e0024126_19463645.jpg



パソコンやってる私の横でノエルが静かだと思ったら。。。
e0024126_1947373.jpg


床材の表面かじってました。エーン(T_T)

by samo-noel | 2007-09-19 19:50 | ボク&ワタシ | Comments(9)
Commented by こじこじ at 2007-09-20 00:29 x
はんぺんに食らい付いて来てみれば…
すごいオチ!
参りましたm(_ _)m
Commented by samo-noel at 2007-09-20 10:32
パンツの裾上げしててアイロンで火傷した ちょびん☆こじこじさん
さすが白ハンペン好きのこじこじさん 食い付きいいですねぇ。ほんの少し醤油がかかってお酒の友によろしかったかしら?
白ハンペンが静かな時は気を付けましょうねぇ。
Commented by 夢さん@仕事場 at 2007-09-20 11:54 x
これ以上被害が広がりませんように!(笑)
Commented by samo-noel at 2007-09-20 12:46
お仕事場からありがとうございます。 
☆夢さん
ちょっと剥がれかけてたところから、少しずつペリペリと…被害が広がらないように何か対策考えます〜。今日から三重県の鳥羽で牡蠣の出荷が始まったとニュースでやっていました。夢さんのところもまもなくですね。
Commented by ななん at 2007-09-20 16:27 x
はんぺんも美味しそう~♪
秋の夜長のお夜食におにぎりはどうですか~?
http://yaplog.jp/nanany/archive/970
おとついほんとに「はむっ」てしたらわさわさの食感でした。。。
Commented by samo-noel at 2007-09-20 19:28
☆ななんさん
はんぺんも良いですが
秋の夜長にはおにぎりのほうが腹もちが良さそうですね。
Commented by みかんママ at 2007-09-20 23:08 x
ノエルお兄ちゃ~ん☆
アタシも 壁&畳とか 色々かじって、かぁさんに 怒られてるねん・・・
でも、ちょっと楽しかったりするんよなぁ♪これが☆
                                  by りんご
Commented by これみつ at 2007-09-21 02:14 x
うーん、こんなとき某Nさんだったら、取り敢えず満遍なく一皮剥いてもらっちゃいましょうっていうんだろうな…。茶々○くんじゃあるまいし、ねぇ(笑)

今日はカザフ祖父ちゃんの命日ですね…
Commented by samo-noel at 2007-09-21 11:17
☆みかんママさん&りんごちゃん
りんごちゃんもリフォームに励んでるだね。
ダメって言われるとやりたくなっちゃうよねぇ
怒られても楽しいから止められないね by ノエル

☆これみつさん
ヒョエ~!
ひと皮剥いて貰ったら滑らなくはなりそうですが、ささくれ立ってトゲがささりそう(^_^;)
茶々丸君だったらもっと思い切りよく気持ちよく剥いてくれたかな?
って、ダメですよぉ。

今日はカザフの日。あの衝撃の一報を知ってからもう1年。
早いですねぇ。
今日はジャーキー強請りに帰って来てるかも。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30