王国に里帰り 1 百友坊編

5月のGW以来の里帰り、中央道が圏央道と接続しあきる野がグっと近くなりました。
行きは4時間半が少し切れるくらい 帰りは4時間16分。
これまではどう頑張っても5時間を切るのが難しかったため圏央道の接続はありがたい限り。

あきる野ICで茶々丸君号を発見、王国に着いて所要時間が40分と聞いて羨ましい限り。
ドッグラン・プチでノエルを遊ばせる間、ノエル父はプチにいてもらって新兵器での撮影班を。
私は今回の大目的ラーナ母さんに会うため百友坊へ。
朝、悪いことをしたためオビ柵に入れられていたパエル。
e0024126_1511585.jpg

     関節柔らかっ! 可愛いねぇ。
e0024126_1522095.jpg

柴っ子たちのサークルで保育士をしていたタング ちょっとお疲れ
e0024126_1535394.jpg

落ち着いていたコボ君 いっぱいモフモフしてきました。
e0024126_155660.jpg

ずいぶん落ち着いたね カエデ
e0024126_1561749.jpg

名前を呼んだら柵のところまで来て「撫でて~」ってスリスリ
e0024126_1573326.jpg

衝撃画像
オビ父ちゃんの泥パック
e0024126_1584073.jpg

いつもと違う場所にいたチロル
e0024126_1594775.jpg

夜の百友坊ではダーチャ3の中にいる子猫たちを見守って。。
e0024126_15114031.jpg

まったりなダーチャ 呼ぶと耳を倒し尻尾ブンブン大歓迎。
e0024126_15125027.jpg

リハビリ中のカリン 回復に向け毎日少しずつ前進しています。
e0024126_15454198.jpg

ウリ
e0024126_10282266.jpg

威風堂々なバンドリくん 上手にジャーキーを食べます
e0024126_1514721.jpg


ラーナ母さんは別記事で。。
[PR]

by samo-noel | 2007-09-16 15:15 | 王国に里帰り
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30