甘えん坊のクセに。。

今週に入り、私が夕食を食べ終わるのを見届けると必ず「ワンワン!」と吠えるノエル。
目を輝かせ尻尾をブンブン振り回し、耳を倒して満面の笑みで訴える。
             撫でて~
e0024126_2021811.jpg

頭や胸のあたり、マズルを少しだけ撫でて止めると自分から顔を摺り寄せてきて甘えん坊。
仕方ないね~と言いながら納得するまでナデナデ。
その後、夕食の後片付けちうは
大好きな一番涼しいダイニングテーブルの下へいって
      寝る
e0024126_20135595.jpg

隠して隠さずってこのことかも
e0024126_20432228.jpg

後片付けも終わりモフモフしようと声をかけると、何か用?と迷惑顔
e0024126_20142766.jpg

おまけにダラ~ンと舌を出して。。。
e0024126_2015652.jpg

白いモフモフ山脈になって また寝ちゃいました。
e0024126_2016442.jpg

甘えん坊のクセに、つれないねぇ。勝手なやつ~(ーー;)
ノエル、そろそろ家具のリフォーム卒業しない?(^_^;)
e0024126_20273877.jpg


おまけ
来週末、3連休の初日か2日目に王国へ里帰りします。
ノエル父的には16日がいいそうですが、私としては夜の百友坊のある15日が。。
明日か明後日に最終的に日にちを決めようと思います。

by samo-noel | 2007-09-07 20:20 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by あい at 2007-09-08 21:59 x
お待ちしています~~♪
Commented by 夢さん at 2007-09-08 23:34 x
甘えん坊のノエル君可愛い~
もっとして欲しそうに体を擦り付けてくるのはどのサモも一緒のようですね。
暑い夏でも、嬉しそうに擦り寄られらたついついなでなでです。

お里帰り、楽しんできてくださいね~
報告を楽しみにしています。

Commented by samo-noel at 2007-09-09 06:24
お返事@ノエル
☆あいさん
ボク、行くから待っててね。久しぶりにのんのちゃんに会えるかな?
☆夢さん
蘭ちゃんもボクみたいにスリスリするんだ♪えっ!?もしかして夢狗兄ちゃんも甘えん坊さん?久しぶりにボクの実家で遊んでくるね。雨が降りませんように。
Commented by calon-samo at 2007-09-09 19:45
ノエル君も、スリスリなんですね!!
カロンは擦り寄ってきて人の足をお尻で踏んづけます。満足するとダイニングテーブルの下で椅子やテーブルの足に自分の足をからめて寝てます・・・熟睡。
カロンだけかと思ってたらノエル君もするのね!!目が覚めたとき、びっくりしないんでしょうかねぇ~
Commented by samo-noel at 2007-09-10 20:02
☆みかさん
カロンちゃんもスリスリ~♪なんですね。
足をお尻で踏むとはスゴイ!!
今もノエルはダイニングテーブルの下で(-_-)zzz
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31