愛しいね

夜、パソコン前にいる私の横でマッタリーノなノエル
なんだか愛しいこの姿
ごろ~ん
e0024126_21122127.jpg

うにゃ~ん♪
e0024126_211309.jpg


こんな平和な有り難い毎日が続くといいなぁ。

by samo-noel | 2007-09-04 21:14 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by あい at 2007-09-04 21:56 x
のんのも毎日ゴロ~ン、ゴロ~ンとしていますよ。
ふと横を見ると犬が・・・
幸せを感じますよね。
Commented by こじこじ at 2007-09-04 22:53 x
まさに今この瞬間、
振り向けばおまたパカーンの毛むくじゃらが!(爆)

それが見れるのって幸せなんですよねU^ェ^U
Commented by 夢さん at 2007-09-04 23:02 x
幸せですよね~
側に居てくれるだけでも。。。
Commented by rankurin at 2007-09-05 05:05
動物を飼えないくらい年をとったら。。。
なんて考えるときがあります(年ですから。。笑)

今がずーっと続いてくれたらいいな~♪
Commented by くまじママ at 2007-09-05 10:36 x
ノエルくん、大事なものが丸見えだよ~(笑)
当たり前に傍にいてくれること。すっごく幸せですよね。
Commented by samo-noel at 2007-09-05 20:17
この当たり前に思う時間が実は幸せな時間。

☆あいさん
のんのもよくゴローンしてますよね。
ふと見ると傍らに愛する犬達。幸せですね。
☆こじこじさん
あら、クローカ君もおまたパッカ~ンでしたか。
おまたパッカ~ンでいると快調なのね♪って思います。
幸せな時間が続きますように。
☆夢さん
蘭ちゃんが大きな山を越えて今、夢さんのそばで笑顔でいてくれる。夢狗くんがおイタもするけれど元気で居てくれる。
幸せですね。穏やかな幸せな時間が続きますように。
Commented by samo-noel at 2007-09-05 20:23
関東方面のみなさんに台風の被害がありませんように。

☆クリン母さん
そんなぁ、まだそんなお年じゃぁないですよ。
でも、ずっと動物と暮らしてきて飼えない日が来たら寂しいですね。
クリンちゃん、海くん、宇宙くん、そして近い将来?クリンちゃんの弟が家族になって。。賑やかでしょうねぇ。
そうこうしているうちに「お孫さん誕生!」になりますよ、きっと。

☆くまじママさん
まず、モルてぃんの回復おめでとう!
牧草を食べて、お水も飲める。大きな目標だったもんね。

あ!陰になってるから見えにくいかと思ってたら。。
モザイクいれるべきだったわぁ!ハッズカシイ~(#^.^#)

くまじろう君、モルてぃんが元気で傍にいてくれる。。。
うれしいよね。幸せだよね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31