新デジカメ お試し

昨日は珍しく帰宅の早かったノエル父。
触りたくて触りたくて仕方の無かった新デジにようやくジックリ触ることができました。
記念すべき1枚目はやっぱり 可愛い息子でしょう♪
愛犬ガム狙いちう~♪  ロックオン!!
e0024126_1028324.jpg

ウニャ~
e0024126_10314334.jpg


いよいよ明日の夜、GO!です。
くまじろう君&あの方の神通力、皆さんに祈っていただいたおかげで最悪の事態も逃れられそうです。
明日は朝起きたら、土曜日の夜まで寝られなさそう(お肌に悪いです)
しっかり んまいものを食べてきます♪

ブログの更新は携帯からする予定です。コメントにも目を通させていただきますが
お返事は帰宅してからになると思います。ご容赦ください。


高速道路、本線上のGSでのガソリン単価8/10まで
レギュラーで¥141/lですって。
お盆の頃は値上がりするかもしれませんねぇ。

by samo-noel | 2007-08-02 10:35 | ボク&ワタシ | Comments(9)
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-08-02 13:29 x
カメラ使い心地はいかがですか?私も今のデジカメ撮りたい時に撮れないレスポンスの悪いのでレスポンスの良い物と買い換えようかと思ってます。台風帰省の頃避けられそうですね。帰省気を付けてお帰り下さい。
Commented by こじこじ at 2007-08-02 15:09 x
お!室内でもキレイに撮れてますね!さすが~サイババ!

いよいよお出かけですね!
気をつけてたのしい旅を~♪ 報告を楽しみにしとりますば~い!
U^ェ^U
Commented by アリオン at 2007-08-02 17:23 x
新デジ、調子良さそうですね。
がんばって素敵な景色と“んまいもん”をたくさん撮ってきてくださいね^^
気をつけて、いってらっしゃ~い!
Commented by samo-noel at 2007-08-02 20:11
台風の通る地域に被害がありませんように。

☆ヒポさん
お蔭様で使い心地は良いようです。
ノエル父がデジイチ欲しいと言わなくなりました。
上を見ればキリがありませんからね。
パンジャさんがお持ちのオリンパスのも候補に挙がったんですが
パソコンとの相性(VAIOなので)というか、これまでの保有機種などからもソ○ーに決めました。
お蔭様で台風の影響は少なく行けそうです。
☆こじこじさん
モフモフザメが愛犬ガムをロックオンして食いついてきて
引っ張られて私がひっくり返ったのまで撮られてました。
今日、出発じゃなくて良かったです。
ヤパーリ神通力とぶっ飛ばしドライヤ~ンのコラボは強力ですばい。
九州んまいもの&良い景色画像、楽しみにしてて下さいねぇ。
☆アリオンさん
新デジ、ノエル父も納得のようです。
ノエル父がこの新デジ担当なのでシッカリとステキな景色&んまいものを撮ってもらいますね。
いってきま~す。
Commented by calon-samo at 2007-08-03 03:01
新デジカメかっこいい~~~
2GBのメモリは、タップリ撮れますね~~~楽しんできてください。
お腹だしノエル君ぷりちーです♪
Commented by ミュート at 2007-08-03 10:24 x
いよいよ出発ですね!
お天気の心配も解消されて、ロ〜〜〜ングドライブも一安心ですね。 前回の冷や汗エピソードは、冷静に考えると危機一髪!!だったようなので、ノエルパパさん安全運転と十分な休憩でガンバッテくださいね! 
新デジカメでの「んまいものグルメレポ」楽しみにしてま〜す♪
楽しい夏休みを過ごしてきてくださいね〜〜♪
Commented by samo-noel at 2007-08-03 14:11
☆みかさん
幾つか迷った挙句に決めた機種なんですよ。
今流行りの薄くて軽いのもいいですけど、こういう存在感のあるのもいいですね。
心置きなく「んまいもの&景色」の写真が撮れると思います。
お腹だしノエル、ぷりちーですか?嬉しい~。ありがとうございます。
☆ミュートさん
命がけのスリリングなロ~~~~~ングドライブに今夜出発です。
ノエル父にはくれぐれも寿命の縮まない運転をして貰います。
「んまいもの」待ってて下さいね~。
絶対に馬刺し食べてきますから♪
Commented by tama at 2007-08-03 19:44 x
いよいよですね。今年こそは、フラフラ運転しないように。
楽しんできてくださいね。わぉぉぉぉぉぉん。
Commented by ちょびん@携帯 山陽道倉敷JCT at 2007-08-03 23:54 x
☆tamaさん
ありがとうございます。今日は順調です。皆さんの遠吠えの歓迎に感謝です♪ゆきちゃん、明日朝早くに遠吠えお願いね〜♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31