人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新デジカメ お試し

昨日は珍しく帰宅の早かったノエル父。
触りたくて触りたくて仕方の無かった新デジにようやくジックリ触ることができました。
記念すべき1枚目はやっぱり 可愛い息子でしょう♪
愛犬ガム狙いちう~♪  ロックオン!!
新デジカメ お試し_e0024126_1028324.jpg

ウニャ~
新デジカメ お試し_e0024126_10314334.jpg


いよいよ明日の夜、GO!です。
くまじろう君&あの方の神通力、皆さんに祈っていただいたおかげで最悪の事態も逃れられそうです。
明日は朝起きたら、土曜日の夜まで寝られなさそう(お肌に悪いです)
しっかり んまいものを食べてきます♪

ブログの更新は携帯からする予定です。コメントにも目を通させていただきますが
お返事は帰宅してからになると思います。ご容赦ください。


高速道路、本線上のGSでのガソリン単価8/10まで
レギュラーで¥141/lですって。
お盆の頃は値上がりするかもしれませんねぇ。

by samo-noel | 2007-08-02 10:35 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31