ボクのうれしいとき

ボクの嬉しいとき~
これから父さんとお散歩なんだ♪
e0024126_2003986.jpg

なぜ、父さんを強調するか。。
父さんとだと緑地まで往復1.5時間の長散歩が出来るから。

母さんが大好きなボクの耳(可愛いねぇってモフモフしてくれるんだ)
e0024126_2035681.jpg

      あ!母さんがジャーキー持ってる♪
e0024126_2054831.jpg

         下さいな~
e0024126_2062562.jpg

         早く~
e0024126_2071513.jpg

 いつまで待たせるの~<(`^´)>
e0024126_2085110.jpg

ヤタ~、くれるの?ねぇ、くれるんだ♪
e0024126_20135834.jpg

フセのままじゃあげないよん。
というわけで、この後しっかり座って指示もしないのに
お手、オカワリ、ハ~イまでしたノエルでした。

今、気がかりなこと。。
ノエルのお母ちゃん、王国のラーナが糖尿病と闘っています。
深刻な状態ではないものの目が見えなくなってしまって柵の中での生活。
今年10歳になったラーナ母ちゃん、せつないです。
ただただ、負けないで。
クリンちゃん
のところの7月8日の百友坊の記事にラーナ母さんのことが載ってます。

by samo-noel | 2007-07-09 20:20 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented at 2007-07-09 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-09 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらママ at 2007-07-10 00:43 x
ノエル君、満面の笑みですね。かわいいです。
ラーナ母さんのこと、同じ病気持ちとして気にかかります。
良くなってくれるといいですね。
Commented by くまじママ at 2007-07-10 09:30 x
戸を齧った息子ってもしかして人間の方?(笑)
ラーナ母さん頑張って欲しいね。10歳ならまだまだ頑張って欲しい~。
気長に向き合うしかない病気なんだよね。。詳しくはわからないけど。。
Commented by samo-noel at 2007-07-10 11:54
☆20:59の非公開さん
何にもできないから、ただ負けないでほしいと願うばかりです。お天気次第ではありますが今週末に愛に行きます。
Commented by samo-noel at 2007-07-10 11:58
☆21:16の非公開さん
びっくりしました。何ができるわけでもないのですが一人でも飛んでいきたいのですが、距離が壁です。なんとか頑張って、負けないでほしいと願うばかりです。
Commented by samo-noel at 2007-07-10 12:13
☆さくらママさん
GW、育児真っ最中の時に会ったばかりだったので突然のことに驚きました。さくらママさんも闘っていらっしゃるんですね。ラーナ母さんには頑張れ〜!とエールを送ります。ノエル、ジャーキー見せたら満面の笑みになりました(爆)
☆くまじママさん
さりげないとこに気付いてくれてありがとう♪人間の方だよぉ。ハイハイしてたか、つかまり立ちしてた頃にガジガジしながらこのガラス越しに廊下を覗いてたみたい。
ラーナ母さんね、PさんちのL君みたいに頑張ってほしいよ。気長に付き合っていってくれるといいけど。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30