も子ちゃんと密会???

今日の午前中、お届け物があったので友サモの【も子ちゃん】のお宅にお邪魔してきました。道路が空いていれば、我が家からは25分ほどの距離。近くには緑地公園もあるので涼しい時期ならそこでも遊べそうです。
も子ちゃん&すう子さん、楽しい時間をありがとうございました。

いらっしゃ~い♪ も子ちゃんのお出迎え
e0024126_15332774.jpg

氷 だ~いすき♪ 口からしずくが。。

ねぇ、何して遊ぶ?  ノエル終始ウサギ耳
e0024126_1534694.jpg

やっぱりプロレス??
e0024126_15344713.jpg

タオルのひっぱりっこも面白いのよ~♪
e0024126_15351374.jpg

ボク、、、鬼ごっこがいい~♪
e0024126_1536023.jpg


と、いうわけでお邪魔していた1時間ほどの間、ずっと走り回っていました。
写真ブレブレだよ~(-_-;)
そういえばノエル。。も子ちゃんと同胎の王国の積極的なパエルにも押され気味だったね。
時々噛まれて「キャン!」というものの「ガゥ」とも「ウゥ」とも言わず。
紳士と言えば聞こえもいいけど。。(^_^;)

ノ 「そんなこと思い出さなくていいじゃん」
e0024126_1554898.jpg



おまけ、昨夜見た「田舎に泊まろう」
マナ・カナちゃん編、最後に家族にプレゼントしたアルバムのシーンに
チラっとサモエドらしき写真が!ソファにもたれていた私とノエル父はばねじかけの人形のように起き上がり「ねぇ、サモだったよねぇ?」
結局、分からずじまい(トホホ)
北海道小清水の名前はたぶん「ひめちゃん」 まだ子サモのようにも見えましたが、、
今度の土曜日にBS-Jで再放送があるようです。

by samo-noel | 2007-07-01 23:20 | ボク&ワタシ | Comments(11)
Commented by くまじママ at 2007-07-02 17:31 x
ノエルくんたのしそ~♪いい顔してるね。
富山は日曜の昼に再放送してるから、マナカナ編チェックしてみよっと。
北海道はサモが多そうだからもしかするともしかするかもね☆
Commented by samo-noel at 2007-07-02 20:50
☆くまじママさん
もうね、も子ちゃんが積極的でねぇ(笑)
パエルと王国で遊んだ時もそうだったけど楽しく遊んでたよ。
田舎に泊まろうでマナ・カナが子ぎつねヘレンのロケ地を訪問~。
ほんとに番組の終わり頃にチラっとだから見逃さないでね。

Commented by これみつ at 2007-07-02 22:17 x
ニッキよりノエル君の方が紳士だよ~。ニッキなんていきなり抱きついたり、突き飛ばしたりだもん(笑)

も子ちゃんとこれからも定期的に遊べると良いですね。

そうそう、名古屋近辺で犬と泊まれるホテルか旅館はありますでしょうか? お勧めがあったら教えてくださいね。
Commented by samo-noel at 2007-07-02 23:12
☆これみつさん
紳士なんでしょうかねぇ。いずれ可愛いお嫁さんを〜なんて思っているので女の子に押されっぱなしなのを見ると「ダイジョブか?」って不安です(;^_^A も子ちゃんとあねごさんちのモコちゃんはプロレスで遊んで貰える女の子で、ある意味安心して遊ばせられます。犬連れオケーのお宿、リサーチしておきますね。
Commented by N at 2007-07-02 23:45 x
ノエル君は紳士的なんだよね〜 茶々丸がいくら飛びかかっても、
受け流してくれたもんね。

そろそろ、プロレスじゃなくて追いかけっこも出来るようになったから
今度はもっと遊んでね。

三木ではラスター君交えて良く走ったかな?

も子ちゃんとはプロレス専門だったけど。
Commented by あねご at 2007-07-03 03:38 x
呼んだ~?(笑)
ノエルくんがプロレスで押され気味なのは血筋に?
そちらのも子ちゃんやパエルはウチのモコと親戚さんだよ~(^^;)
パエルはちょっとお姉さんぽい(パエルの方が年下だけど…)けど、も子ちゃんとモコは似てるかもぉ~(^_^;)

ノエルくんのタイプはこーゆーカンジ? 鬼嫁決定!じゃない?(爆)
Commented by si-mama at 2007-07-03 09:01 x
いいかんじー(^o^)
うさぎ耳っていうのぴったりね これから使わせてもらっちゃおうかな

そりゃあノエル君紳士ですよ かわいいなぁ
も子ちゃんパエルちゃんと同胎なのね
あのとき聞いたんだったけど何ちゃんだっけってずーっと思ってた
んでパエルちゃんの両親は誰だったっけ(・・;)
ごめ〜〜ん
Commented by samo-noel at 2007-07-03 10:51
♪チャラチャッチャッチャラ〜ラ〜♪
☆Nさん
茶々丸君もだんだん大人の男になってくると遊びが激しくなると思います〜。まだ暫らくは右から左へ受け流しちゃうかも〜(爆)サモのお姉さんには女子プロ部があるので茶々丸君も鍛えられることと…。
☆あねごさん
はいは〜い!呼びましたよぉ。そっかぁ血筋だったんですね(笑)サモエド女子プロ部。モコちゃんとも子ちゃんとパエルは親戚さんだったんですね。これからもノエルを鍛えてやってくださいねぇ。いずれも子ちゃんと王国に行こうと思ってますので女子プロ部入りさせてあげて下さいね。
Commented by samo-noel at 2007-07-03 10:59
☆シーママさん
うさぎ耳、可愛いでしょ〜(親ばか)も子ちゃん、ノエルのことを遊ぼうって上手に誘ってくれたんですよ。バタバタ楽しそうでした。パエルもも子ちゃんも北海道のブリーダーさんなんですよ。
Commented by calon-samo at 2007-07-04 11:09
ノエル君、可愛いウサギ耳!!
も子ちゃんともパエルちゃんとも仲良しなのね!きっと、家のカロンとも仲良しになれますね!!カロンも・・・男の子には積極的に攻めて女子プロ部員として恥ずかしくない戦いをしてくれることと思います(笑)
テーブルや椅子の脚の歯形に親近感を覚えます~うふふ・・・
Commented by samo-noel at 2007-07-04 20:37
カロンちゃんの同胎姉妹にメロメロです。
☆カロンちゃん&みかさん
も子ちゃんと遊んでいる間、ウサギ耳でした。
も子ちゃんともパエルとも同じような遊び方をしていました。
北海道女子サモプロ部、なかなか手強そう~。
テーブルやイスの脚は自分の気に入るようにリフォームしたいそうです。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31