ノエ毛収穫祭

いよいよ今週末に迫った穴子オフ会
ノエルもやっぱり綺麗にシャンプーして正装でお邪魔しよう!ということで昨日、5時に起きて朝6時半からシャンプーしました。
今回はサービス画像のせくし~入浴シーンはありません。
         シャンプー前の収穫分
ブラッシングしてもしてもエンドレスで抜けるのでシャンプー前にひと汗かきました。
e0024126_21542479.jpg

シャンプー後ドライングちうの分 ここでも式神飛ばしつつ抜けました。
e0024126_21595688.jpg

          本日のノエ毛収穫~。
e0024126_2155498.jpg

さぁ!今日の収穫は何グラムだったでしょう?








               じゃ~ん
e0024126_2285343.jpg

        125gでした~。
すっきりノエル おやつを食らう。。。
e0024126_15502565.jpg


by samo-noel | 2007-06-11 22:11 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by イワンママ at 2007-06-11 22:38 x
抜けましたね~~。
集める様になると、式神さんたちも、憎らしく思えませんよね。(笑)
うちのお2人さんも、以前はノエル君に負けない位抜けてたのになぁ。。
避妊してから、「ごっそり」は無くなっちゃって。。
抜けなくなると、寂しいモンですよぉ~。
Commented by N at 2007-06-11 23:50 x
ノエル君もシャンプーしての参加ですね。それにしてもごっそりと抜けてること。
我が家のおぼっちゃまはすぐに汚すので、木曜日にシャンプーして行きます。
でも、木・金は天気悪そうなんですよね〜 箱詰めにしておこうかな?
Commented by こじこじ at 2007-06-12 13:24 x
ぬおおお~!抜けましたね~!
クローカの今まで最高が100gチョイだから、上回りましたね♪
ご苦労、想像できます(笑)。(^^;
これだけで帽子が編めちゃいますよ~。
お掃除も大変だったでしょう。お疲れさまでした~。
すっきり爽やかノエル君の画像も楽しみです。U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2007-06-12 15:40
散歩ちう、ご近所さんに「小さくなった?」と言われちゃいました。
☆イワンママさん
初の大換毛かしら~?
もう、こんなにゴソリ抜けるのは初めてでビックリするやら嬉しいやら疲れるやら。。
集めて毛糸にして。。。夢はデッカク持ってます。
☆Nさん
サモのコートは3歳で一人前??と言われるので茶々丸君にも
いずれ【ゴッソリ】抜ける日が来ますよ~。
もう♪抜いても抜いてもどんどん抜ける♪状態です。
お天気が微妙なんですよねぇ。
シャンプー後は
箱入り息子にしておいて下さいね。
☆こじこじさん
抜っけましたよぉ。
これでもシャンプー中に抜けた濡れた分はきちゃなかったので
ポイしたんですよ。毛玉にしたらテニスボール大だったかも。
掃除はタイヘンでした。自分の頭にはサモ毛のヅラ状態だし(爆)
式神様でモッケモケでした。
やっぱりこじこじ教授の完全防備スタイルじゃないといけませんね。
すっきりノエルの画像。。。あ!撮り忘れたかも。
今日のを後ほど貼っておきます。
Commented by みかんママ at 2007-06-12 21:39 x
1回のブラッシングで こ~んなに 抜けちゃうんですかぁ!
☆ オ ☆ ド ☆ ロ ☆ キ ☆ です!
みかん 1頭分の毛より 多いよ~
『サモ毛のヅラ』 笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたよ~♪
Commented by 夢さん at 2007-06-13 00:38 x
大収穫ですね~
これだけ抜けたら、ノエル君スッキり~。
この毛が何に変身するか楽しみです。

マロの一族さんたちにノエル君の姉妹のニイナちゃんが仲間入りしましたよ~またみてくださいね。
Commented by samo-noel at 2007-06-13 12:38
☆みかんママさん
まだ胸のあたりがモコモコしているので抜けるかも〜。シャンプーとドライングを終わったら頭にノエ毛が積もってました。
☆夢さん
肩の辺りから後ろはかなり抜けましたが首や胸のあたりはまだ抜けそうです。
Commented by マリア at 2007-06-14 20:28 x
これだけ抜けると何だか気持ちが良いですね!お疲れ様でした  (^ ^)ブラッシングをさせてくれるノエル君、良い子ですね~、マリアもノエル君の爪の垢をもらわなきゃ(◎^ ^◎)次回のノエル君セクシー入浴シーン、かなり期待しています(エヘッ)
Commented at 2007-06-14 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-06-14 23:50
まだ抜けそうなヨカーン!
☆マリアさん
こんばんは!マリアちゃんの体調いかがですか?暑くなってきてサモにはツライ季節ですね。ノエ毛たっぷり抜けました〜。まだチョコチョコ抜けてま〜す。シャンプー後のドライングはノエル父と二人がかり。今回はノエルも疲れたみたいで途中イビキかいてました(爆)次回はサービス画像を載せますね。
☆非公開さん
こんなに抜けたの初めてです。指で摘むと面白いくらい抜けて、ブラシだとアッという間に毛がたまってます。コー〇ソースありますよぉ。たしかうちで使ってるのもそうです。味はおいしいです。〈ウスターソース〉とか〈こいくち〉とか〈とんかつ〉とかいくつか種類があるはずで〜す。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31