人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林間学校~

今日から5年生の娘が林間学校にいっております~。
岐阜県のN市にある名古屋市の野外教育センターで2泊3日の生活。

入退所式なんかをするのかな?駐車場横の屋根付きスペース
林間学校~_e0024126_19272431.jpg

     正面が宿泊用建物(第1本館)
林間学校~_e0024126_19282092.jpg

うちの子が泊まるのは標識にある第2本館。
ここから左へ500m先で、急な坂をずっと下りていったところにあります。
川が間近を流れてます。私が泊まった時に新築だって聞いていたから、、、、結構いい感じで年季はいってそうだわ(^_^;)
第1本館を道路から望む。 うーん、綺麗だわ。
林間学校~_e0024126_1932953.jpg

中央道のICから北へ30分くらいかしら。
事前の保護者への説明会で「万が一ケガや病気で医師の判断により帰宅ということになったら迎えに来て下さい。」ということで先週の日曜日に下見に行ってきたときの画像です。
ナビで電話番号で検索していったのに迷いました(爆)
今ごろ、何してるんだろう~?って説明会資料に添付されているスケジュール表を眺めてます。
少しは成長して帰ってくるかしら?
       ボクにはあまりカンケーないんだ
林間学校~_e0024126_19434672.jpg

                でも、ちょっと心配      かも

by samo-noel | 2007-06-04 19:44 | 出来事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31