人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出世したよ~

最近、夕食を食べ終わる頃にノエルから「モフッて~」と訴えられるちょびんです。
ここ最近、私が夕食を食べ終わるのを見計らってノエルが「ウゥ~、ワンッ、ウォン~」と
物言いたげな吠え方で「モフって~♪」とねだります。
5分ほどモフモフしてやると満足して寝ます(^_^;)

さて、今日のタイトルですが何が出世したかというと
ノエルのご飯台です。
ずっと100均で買ってきた丸いプランターを乗っけるのを使っていたのですが
サモ友のIママさんから
憧れのセレブでオサレなご飯台を頂きました。
開梱してボウルを乗せたところ 
出世したよ~_e0024126_2053547.jpg

本当は大きい方がフード入れなんだと思いますが。。。
     アラッ!真ん中の板の向きが逆だったわん(^_^;)
出世したよ~_e0024126_2062237.jpg

サモ飼いとしては水を大きい方に入れました。
ノ 「今日のご飯はいつもより美味しいね」 (ご飯台がオサレになったからね。)
出世したよ~_e0024126_2072587.jpg

黙々とわき目もふらずに食べてます。
出世したよ~_e0024126_2084769.jpg

 ノ「お水も美味しいんだ♪」   ( いつものお水だけど(^_^;)
出世したよ~_e0024126_20185383.jpg

そして、ご飯台と一緒に頂いたおもちゃとオヤツ~♪
大好きな音の出るおもちゃ~♪
出世したよ~_e0024126_20133323.jpg

近くのお店では手に入らない嬉しいオヤツ~♪
出世したよ~_e0024126_20141468.jpg

見せびらかさないで、早くちょうだいっ!!
出世したよ~_e0024126_20145734.jpg


Iママさん、ボクのご飯台がとってもステキになって嬉しいんだ♪ by ノエル

齧らないように大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

by samo-noel | 2007-05-31 20:21 | 記念日・宝物
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31