絶賛 抜け抜けちう~♪

e0024126_16242129.jpg

今月のはじめにシャンプーした時以来、ノエルのアンダーコートが絶好調で抜けております!ブラッシングしてもしても、次から次へと抜けてきます。気付くと抜けたコートが束になって浮いてます。あっという間にモケモケの山。ついに来た換毛期~?!これまで、こ~んなに抜けたことはなくビックリ!風にシャラ~ンとコートがなびくのも、もうすぐかも(;^_^A

by samo-noel | 2007-05-21 16:24 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-05-21 17:57 x
ノエル君大分抜けましたね。この毛を紡いで何を作るのでしょうか?
Commented by イワンママ at 2007-05-21 19:48 x
病気か~~??って思う位抜けるでしょ~~。
心配しなくって大丈夫だからね~。
イワしおも、避妊前はすごい時期があったなぁ。。
抜いても抜いても、ゴッソリだったっけ。。
今は、年中フッサ~で、年中抜けてるけどね~。

ノエル君、若サモ君になったって事だね。。
Commented by samo-noel at 2007-05-21 20:01
☆ヒポさん@お仕事場から
お仕事中にありがとうございます。
毎日、とどまるところを知らない抜け方です。
この毛を紡いで。。。セーターかはたまたマフラーか。。夢は膨らみます。

☆イワンママさん
心配になるくらい毎日抜けまくってます。
サモ飼いのみなさんのHPやブログで山のように抜けているのを見ていたものの、いざ、自分の子となるとダイジョウブ?って。
イワンちゃんも詩音ちゃんも抜けていたんですね。安心しました。
これから暑くなるからスッカーでもいいんですが、、、
寒くなる頃に念願のフッサ~になりますように。
お子ちゃまだと思っていたら、もう若サモなんですね。
Commented by こじこじ at 2007-05-22 00:10 x
おおおーーー!
ノエル君最初の大換毛???!!!
ついにやってきましたね~。抜け毛歌で陽気に乗り切りましょうね♪
スカ~スカ~フサフサ繰り返~し♪ですからね。抜ければ生える!ファイト~!

クローカは毎年、というか年2回抜けてたんで、
この春抜けなかったのがものすっご~くラクに感じたのもです。
でもまた抜けるんだろうな~、そうだよな~。。。
Commented at 2007-05-22 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-05-22 09:06
あらやだ、今日は家庭訪問だわ!
☆こじこじさん
♪や〜がて〜抜けた〜コートたちぃも〜生〜えかわっ〜てフッサーにな〜るよ〜♪ですね。ついに来たか、大換毛!念願のフッサーになるのかしら?どきどき
Commented by samo-noel at 2007-05-22 09:08
今日の最高気温の予想は28℃〜!
☆非公開さん
ありがとうございます!楽しみにしています〜♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30