可愛いお友達

今朝、散歩から帰ってきたら、小さなお友達に会ったんだ。
二軒向こうのお隣の家族になった生後3ヶ月ちょっとのレンタ君。
母さんは何回も会ってたみたいだけど、お散歩の時間が合わなくて会えなかったんだ。
e0024126_20315229.jpg

おっはよう~
遊びたいお年頃のレンタ君、挨拶もそこそこに「遊ぼう!遊ぼう!」と尻尾フリフリ僕にじゃれついてきたんだ。
大人の♂のお友達がこうやってくるとガゥしちゃうかもしれないけれど、レンタ君は「まだまだ オコチャマ」だから黙ってお相手したんだ。
e0024126_20352358.jpg

         ん?どこどこ?
レンタ君ったらボクのお腹の下に潜り込んできてビックリ!
ボクは男だからオッパイは無いんだよぉ。って教えてあげたんだ。
ボクに付いてるのはωだも~ん(#^.^#)
e0024126_20354631.jpg

  ペシペシッ!!ってされてもガマンガマン(^_^;)

とっても元気で人間もワンコも大好きなんだって。
また遊びたいな。

by samo-noel | 2007-04-29 20:42 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by samoedo-shiro at 2007-04-29 23:45
ノエル君の様子を見に来ちゃったっ!!(ちょっと久しぶりになってしまったよぉ〜〜汗、、、)
元気ワンパクなレンタ君に、ペシペシッされても、温厚に遊び相手してあげてるノエル君、さっすが〜〜^0^ 確かに、成犬の♂君だったら、ガウッ!!しちゃう可能性あるけど、小ちゃい子だったら我慢できるよねっ!(あっ、シロは以前、サモオフ会で、仔サモちゃんばかりに、ちょっかい出してたけど〜、、、)
ノエル君も、もう立派な大人サモ男だね!!
GW、王国に遊びに行かれるんですね〜〜^^いっぱい、楽しんで来てくださいねーー☆
ちょびんさん、いつもシロ&我が家の事を気にかけてくれて、有り難う〜〜♪♪
お天気に恵まれますように…☆
Commented by samo-noel at 2007-04-30 10:53
今日も快晴~
☆シロ君&シロママさん
こんにちは!
新しい土地での暮らしももう1ヶ月になるんですね。
前の土地とは違う景色を楽しませて頂いてます。
さて、ノエルですが昨日初めてレンタ君に会ったんですけど
本当にされるがままでした。
子犬だって分かってるからなんですね。
ワンともスンとも言いませんでした。
勢いに負けていたのかも(笑)
王国も4ヶ月ぶりに行くことにしました。
ノエルの妹も生まれたので会いに行きたいし。

シロママさんも大きくなるお腹でたいへんかと思いますが
お大事になさって下さいね。
元気なシロ君の弟か妹が無事に生まれますように。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31