人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪

先日、ノエル父に世間の桜の開花状況を聞いたら8分~満開かな。って。
え!ウソ!まだお花見もしてないよぉ(ToT)
日本人に生まれたからには、桜を見ずして春が来た!とは言えないわね。(おおげさな)
というわけで、シャカリキ自転車こいで行ってきました。
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪_e0024126_1039789.jpg

公園の外周の桜、(電線がジャマね(-_-;)
今度の週末がお花見のラストチャンスかしら。
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪_e0024126_10401665.jpg

さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪_e0024126_10404169.jpg

青い空に映える桜。。。なのに電線に消火栓の標識(爆)
週末、お花見がてらお出かけしたいとこだけど、相変わらず休日の予定を立てられないノエル父の状況。
「子供の春休みも今週で終わるから1日くらいどこかに連れて行かないと」と言い出したくせに
「今度の土曜も出勤するかも?」なんて言ってる。
3月末の休日出勤にはじまり今週は月~水の3日間のうち2日は午前様。

ノエルとゆかいな家族達からのノエル父へのお願い。
お花見に連れてって~っ!

by samo-noel | 2007-04-05 10:49 | 季節
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31