宝毛ハケーン!

今日の昼下がり、ノエルのブラッシングをしていて右の肩のあたりにハケーンしました。
念願の宝毛です♪
e0024126_2038538.jpg

ホラ!白い毛の中に黒いのがホヨ~ン♪
e0024126_20482641.jpg

3本もハケーン!
e0024126_20401977.jpg

家族が増えました!!!!!







ってウソウソ!!
e0024126_20411098.jpg

       蒸しケーキです~。

by samo-noel | 2007-03-25 20:50 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by みかんママ at 2007-03-25 22:07 x
真っ白な サモエドだから、宝毛って あるんですねぇ☆
↑の蒸しケーキ、みかんパパが見たら ヨダレものです!
パパさん、牛柄 大好きなんですよ~♪
牛の着ぐるみパジャマ 持ってますよ~!
(王国のショーで、着てる アレです)
Commented by もんち at 2007-03-26 00:26 x
宝毛って、成犬になると出てくるんですか?フォルテは今のところナッシングです。いつかは出てくるかな~?
ミルク風味蒸しケーキ!見た事ない!西限定なのかしら?黒いところの味がとっても気になる・・・。
Commented by すず。 at 2007-03-26 02:27 x
うわぁ!
びっくりすたぁ!
パンダ模様のミニブタかとおもったよぉー(^^)

うちのごろうちゃんは、尻毛に、黒毛が、5センチ四方にはえてます(^^ゞ
汚れかとおもってました。。。。。。。
Commented by samo-noel at 2007-03-26 09:23
嬉しい宝毛~
☆みかんママさん
そうですねぇ、真っ白な中に黒だから通称う「宝毛」なんですよね。
でも、宝っていうくらいだから「金色」がいいなぁ、と。
パパさん、牛柄お好きですか!
そういえば私、高校生くらいの頃に牛柄のパジャマ持ってました。
☆もんちさん
そうですね。
ノエルも子犬の頃にはありませんでしたし
友サモちゃんでも宝毛は成犬の子のブログなどで
「あったよ~」って聞きます。
この蒸しケーキ、ヤマ○キ製パンさんのですから全国区かなと思うのですが。
黒いところは竹炭のような味だったような?
☆すず。さん
パンダ模様のミニブタ、可愛いかも~。
ごろうちゃんにも宝毛!しかもそんなに!
素晴らしいですねぇ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30