いじわる母さん

先日、ノエルに頂いたおもちゃ
e0024126_20335028.jpg

この中のおサルさんのがそうです。
ノエルの大好き♪なピーピー♪と
音の鳴るもの。
ただノエルに与えては瞬殺だろうと。。(-_-;)
ということで
e0024126_20364143.jpg

こうしてみました。
大きなメッシュのボールに入れて、咥えたり鼻や足で押すとピーピー♪
これなら暫くは壊れないでしょう。
が!
e0024126_20422526.jpg

音はするのに直接咥えて遊べなくて、30分ほどワンワン!吠えまくり(爆)
自分なりに納得のいく遊び方を早く見つけて吠えずに静かに遊んでくれるかなぁ。
e0024126_20425569.jpg


Kじろうくんのママさん、ありがとう!

by samo-noel | 2007-03-16 20:44 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by karamatsusou at 2007-03-17 23:34
ノエルくん、おもちゃ大好きなんですね!!
のんのもおもちゃは大好きですが、
他の子が持っているものが欲しいようです(爆)
Commented by samo-noel at 2007-03-18 12:18
☆愛さん
おもちゃ、大好きですよぉ♪特に音が出るのは目の色変わりますぅ。のんのは他の子が楽しく遊んでるのが良く見えるのかしら?
Commented by くまじママ at 2007-03-19 17:53 x
あはは(^○^)
30分もわんわんはキビシイねぇ(笑)
壊れてもいいんだよ~。
くまじろうはこれとお揃いのカエルくんで遊んでます^^
最近、おもちゃを壊すことなくなったの~。ヌイグルミ系は内臓だすけどね。
Commented by samo-noel at 2007-03-19 20:47
おもちゃを長持ちさせる法
☆くまじママさん
もうね、かなり<じれったかった>みたい(笑)
音はするのに自分で咥えて鳴らせない。。
やっと大人しく遊べるようになったのよ~。
え!くまちゃん、ヌイグルミ以外は破壊しないの?
やっぱり3歳になると違うわね(^m^)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31