人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきたよ

バトンが回ってきました。
先日『もんちさん』からも回ってきてたのですが忙しくてバタバタしててWバトン。

【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 クリスマス(12月25日)に家族に迎えるクリスマス犬ということで付けました。
 私の大好きだったノエルの曽祖父の「マロ」も候補でしたが
 あまりにも偉大すぎて恐れ多くて。。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 ノエル~♪・ノエブー・ノエ太郎・ノエちん  ノー!


Q3☆ 今、犬欲しい病?
 すぐでもないけど、もう1頭

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

 もちろんサモエド。できれば、ノエルの子

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 温泉か雪のあるところ

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

 雪の中をラッセルしながら散歩
温泉につかってノンビリ

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 今以上に広々した庭付き1戸建てに自分専用のお部屋がほすぃ

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

 お父さん、散歩いこ~♪

Q9☆ 愛犬の短所は?
 わがままなとこがあるの
 長距離ドライブの休憩の後、車になかなか乗りたがらずに抵抗する。
Q10☆ 愛犬の長所は?
 人間も犬も大好き~♪
 気は優しくて力持ち?

Q11☆ 愛犬の大好物は?

 バナナ ササミジャーキー 銀シャリ(にぼし)
 牛乳かけごはん
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?

 自分の取れないところへオモチャを放り投げておいて
 取ってくれとせがむ。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

 犬バカ度:90%
 サモバカ度:100%
 親バカ度:1000%

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 う~ん、困った。どなたか受け取って下さい~。

by samo-noel | 2007-03-14 21:42 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31