ノエル 本を読む?

息子が今日、学校で借りてきた本に興味津々のノエル。
ワンワン!と吠えるので、広げてやると。。
e0024126_2028313.jpg

「子ウサギの1年」という本なんだけど。。。
e0024126_20284334.jpg

感想は聞いてません(^_^;)

17日にはノエルの実家のウブ様の著作が発売になるので、次はそれにトライするそうです。

by samo-noel | 2007-03-08 20:34 | ボク&ワタシ | Comments(9)
Commented by rankurin at 2007-03-08 22:00
ノエル君はウサギが好きなんだ~。
クリンはお勉強嫌いなので読書は苦手かも。。。
Commented by ヒポ at 2007-03-08 22:15 x
お!ノエル君本読んでる勉強家かな?眼鏡かけたら
優等生ぽく見えるぞ。
Commented by みかんママ at 2007-03-08 23:18 x
ノエルくん、読書の春!?
あとで、感想 聞かせてねッ!
そのうち、パソコン やったりして~☆
Commented by 福丸・蔵之輔(*^^)v at 2007-03-09 11:42 x
ノエル君、、ちゃんと読んでるよんデル♪もしかして、、ウサギちゃんに興味あるのかなぁ~♪
ノエル君もウサギちゃんと暮らしてみる??
Commented by samo-noel at 2007-03-09 14:58
ノエルは読書の春なんですって。。
☆クリン母さん
テーブルに置いてあったのを手にとったらワンワンうるさくて(笑)
見せたらジ~っと見てました。ウサギさん、スキみたいですよ。
クリンちゃん、マリーちゃんの絵本(あるのかな?)だったらいいかも。
☆ヒポさん
読書(文)穴掘り(武?)両道??の立派なサモになりたいんだそうです(笑)メガネかけたらカッコイイかも~。
☆みかんママさん
読書の春だそうです♪
雪(の中のウサギさん)の゙写真が気に入ったんですって。
パソコンやって、ブログの更新してくれると助かるかも~。
☆福丸君&蔵之輔くん
ふっくらクンのおうちにはHAPPYちゃんていう可愛いウサギさんがいるんだよね?もう、スッカリ元気になったかな?
ふっくらクンたちみたいにウサギさんと仲良くできたら楽しそうだね♪
Commented by 夢さん at 2007-03-09 20:06 x
ノエル君、しっかりお勉強中ですね。
お兄ちゃんと一緒に読書するのも楽しいかもね。

↓のプレートも凄いカッコイイです。
我が家のムクハウスの表札にお願いしたいです。
Commented by samo-noel at 2007-03-09 23:30
サモエ道の勉強もお願いしたいかも〜。
☆夢さん
何やら身を乗り出して鼻水付きそうなくらい(爆)真剣に読んでました。一人と一頭で読むのもいいですね。プレート、お褒め頂き有難うございます。あ!業務連絡がありますので明後日にでもPCにメールします〜。
Commented by samoyed_koro at 2007-03-10 17:39
先日はコロへお見舞いのメッセージを頂き、ありがとうございました。
いつもの元気いっぱい、コロスマイルのコロに戻りました。
ご心配をお掛けしました。
あらっ?ノエル君、本を読んでる!!
ノエル君は優等生ですね~。(^0^)
殺助は絶対、本なんか読まないでしょうね。
私も本を読むのが嫌いなのだ。。。
イケメンがたくさん登場する漫画は好きだけど。。。
Commented by samo-noel at 2007-03-11 00:17
☆おさぴさん&コロ君
コロ君、元気になって本当に良かったです。
あんなに元気のないコロ君は初めてでしたので、心配しました。
コロ君はやっぱりスマイルが似合います♪
ノエル。。なんだか目覚めたみたいです?
もう一度、本を見せて「読ませろ~!」と騒いだら本物かもしれません(笑)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31