にくきう

e0024126_10452219.jpg

ヘソ天で爆睡中、あまりの可愛さに(親ばか)ついつい撮ってしまいました。いつの間にやらスッカリ大人色。あぁ、パピーの頃のピンクのにくきうが懐かしい~♪

by samo-noel | 2007-03-01 10:45 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by 七福神 at 2007-03-01 11:48 x
あはっは~~^^
実はワタシも、昨夕同じ事をしています(笑)
大人色のにくきう・・・逆さにするろ、、コアラチャン(笑)
Commented by samo-noel at 2007-03-01 12:40
逆さにするとコアラですね
☆七福神さん
香りはポップコーン?!あら、奇遇ですね♪福くんと蔵くんの《にくきう》も大人色ですか?
Commented by くまじママ at 2007-03-01 17:34 x
くまじろうも夏場はこの色だけど、冬になったらピンクっ気が戻るよ。
雪が洗い流してくれてるのかなあ。ノエルくんのにくきうゴシゴシしてみたら取れそう。
ってそんなことやらせてくれないか~
Commented by みかんママ at 2007-03-01 19:45 x
こんばんは~☆
私も、にくきう 大好き♪
みかんの にくきう、前足がコアラ・ベア、
後足がテディ・ベア みたいです。
クマちゃんの手足部分の中心のみ、うっすらピンク・・・
顔の部分は 真っ黒で~す☆
Commented by samo-noel at 2007-03-01 19:55
プニュプニュにくきうが懐かしい~。
☆くまじママさん
足裏ケアのジェルを塗ってやるといい感じなんっだけどさぁ。
雪のおかげでピンクになるの?!ええなぁ。
今度ゴシゴシしてみる?ポロっと取れてピンクが現れたりして?!
☆みかんママさん
こんばんは!
にくきう、いいですよねぇ。
さっき触ったらザラザラしてました(-_-;)
犬が舐めても大丈夫なケアジェル・・塗ってる先から舐めてくれるんです(爆)
みかんちゃんのにくきう、前がコアラで後ろがテディベア!!
見てみたい~♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31