人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ牡蠣オフ

室津のピンポイントお天気はコチラです
サモエド界では有名な冬のビッグイベント夢さんの牡蠣小屋での牡蠣BBQオフ会
いよいよ今度の月曜日(12日・振替休日)に迫りました。
関西のサモ飼いさん中心のイベントでしたが、今年ははるばる関東からの遠征組の皆さんも加わって、賑やかなオフ会になりそうです。
もうすぐ牡蠣オフ_e0024126_1949332.jpg

牡蠣だけじゃなく、ホタテ・エビ・穴子・牛肉・ウィンナ・野菜、そして去年は美味しい牡蠣めしに中国からの研修生の方々の手作り・本場の味の水餃子もありました。
もうすぐ牡蠣オフ_e0024126_19522167.jpg

もうすぐ牡蠣オフ_e0024126_19531047.jpg

ダイエットの言葉は封印して楽しんできたいと思います。
行きは三木SA(下り)で合流、ドッグランで少し遊んで?から現地に向かいます。
そういえば、上り線の三木SAにも12月にドッグランがオープンしたそうな。。。

先日、いつも給油に行っているGSのレギュラーガソリンの価格が
118円/lになってました。
つい10日ほど前の122円/lの時に給油したばっかり。
今回は帰りに高速に乗る前のIC近くのGSで給油するまでもちそう。
高速道路の本線上の今月の単価133円/lだそうです。

by samo-noel | 2007-02-07 19:44 | オフ会
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31