出世

今日、注文してあったノエル用の「かべプール」が届きました。
ネットショップのオークションで1個500円也(定価の4分の1かな)。予備も含めて3個入手。
直径152センチ、深さ25センチ。
e0024126_15452468.jpg

ワーイ!広いプールだぁ♪タライから出世したもんね~♪


e0024126_15464854.jpg

プールで遊ぶのにもやっぱりボールは必須アイテム☆
楽しく遊ぶこと1時間、水を流してしまうと底をひと齧り。。
リペア用のフィルムも入っていたけど塞ぎきれない穴が開き(時価?!500円)プールを使い捨てにする時代はまだ来ていないよノエル。(TT)
やっぱりタライが1番なのかな。。。
庭にアヒルがいました。と言っても園芸センターで安く買った置物。
e0024126_15552475.jpg

写真を撮るのに集合したけど、ノエルの襲撃に備え早々に退避しました~。

ノエルのプール遊びに付き合っている間に蚊の襲撃を受け、手足など7箇所+右の耳たぶ。
う~!かゆ~い(TT)
[PR]

by samo-noel | 2005-08-13 16:04 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31