買っちゃいました

昨日、買い物に行ったショッピングセンターのファンシーグッズ売り場で見つけてしまいました。
e0024126_21144281.jpg

        マリーちゃんのラッキーBOX
中身が分かるようになっていたので確認。GETしてきました。
e0024126_21161951.jpg

ジャーン!小さなクッション、ガラス製のマグ、お弁当箱、フォトフレーム、ポーチ
お絵かきセット、雑巾が入っていました。
e0024126_21182738.jpg

         全部出すと底はこんな感じ。1泊旅行なら使えるかも?
e0024126_21195434.jpg

            2段タイプのお弁当箱
e0024126_21212033.jpg

          ボクの?  (んなわけないでしょ(-_-;)
e0024126_21223675.jpg

          お絵かきセットの中 1
e0024126_21238100.jpg

          お絵かきセットの中 2
大人のぬり絵をしようと思ったけど、可愛すぎて勿体なくて使えません。

最近、クリン家の影響?でマリーちゃん・グッズを見つけるとついつい目が行ってしまい
いつもなら「いろいろあるんだぁ」で終わるんですが。。。
今回は「福袋!」というお得感から、買ってきました。
うーん、買ったのいいけど使えない(爆)

by samo-noel | 2007-01-15 21:36 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by あい at 2007-01-15 21:55 x
すごい!!いっぱい入ってる~~。
かわいいですしね~★
長女ちゃんが使うのですか??
こんなかわいいバッグ、旅行のときに持って行ったら、
たのしい旅になりそう~♪
Commented by samo-noel at 2007-01-15 22:08
気になってしまうので、ツイツイ。。
☆あいさん
ついに、うちも~!
と言ってもピンクに染まることはないと思います。
これだけ入って税込み¥2,100はお買い得かも~。
勿体なくて、子供には使わせませ~ん。
ノエルのお出かけグッズを入れて王国への里帰りの時に使おうかなぁ。
姉弟みんな似てることだし(爆)
Commented by rankurin at 2007-01-16 05:29
いいな~♪
もったいなくて使えないなんてだめよ~。
「実用品」しか買っちゃいけないんだよ~!(笑)
Commented by samo-noel at 2007-01-16 10:22
実用品なんですけど〜
☆クリン母さん
実用品を買ったつもりなんですけど、使わなければ実用品とは言わないんですね〜♪フォトフレームを使うことにしま〜す。
Commented by ヒポ at 2007-01-17 19:45 x
マリーちゃんグッズ集め感染しましたね(笑)あまり集めまくらないように気をつけないと、倉庫が必要になんてね。
Commented by samo-noel at 2007-01-17 21:26
たぶん、ダイジョブ。。。きっと。。。。。おそらく

☆ヒポさん
マリーちゃんグッズ、お店で見るたびにクリンちゃんのことが思い浮かんでいました。
いつもなら「あるある~、こんなのもあるんだぁ」で終わるんですが。。
このラッキーBOXには手が伸びました。
たぶん、コレクターにはならないだろうと思いますよ(^_^;)
自信ないですけど。
Commented by miruko-supi at 2007-01-18 18:45
サモエド似の迷子ミルコを捜している ももははです。お世話になっています。お礼もせずに済みませんでした(タイミングを逸してました)
ミルコを探している途中で、サモエド?太りすぎのスピッツ?26キロを保護しました。保護近辺には、飼い主がいませんでした。もしも、お心当りの方がいましたら、よろしくお願いします。(飼い主さんが見つからない場合は、里親募集になります)
詳細は、http://mirukosupi.exblog.jp/d2007-01-17 1月17日にあります。お世話になりっぱなしで、済みません。
Commented by samo-noel at 2007-01-18 20:01
こんばんは、ようこそお越し下さいました。

☆ももははさん
ミルコちゃん、1日も早く無事に見つかりますようにお祈りしています。
わざわざ訪問いただき、ご丁寧にありがとうございます。
今回頂いた情報も併せて掲載させていただきます。
こちらは名古屋で遠く離れていますが、ブログをご覧頂いた方から
何か情報があればと思います。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31