待望のサモ毛のクリスマスリース

これで~す。
待望のサモ毛リ-ス♪
e0024126_16542233.jpg

e0024126_17203455.jpg

あの~、ノエル君。勘違いしていないかね?
懐かしい香りはするかもしれないけれど、食べられない物だからね。
今回の王国への里帰りでの楽しみのひとつ、念願のサモ毛リース♪
マスコットにはどの子の毛を使ったものか分かるようにプレートがついています。
ボンボンは上の左側がカザフ、右側がラーナ、下の2つ並んでいるのはT家のアレフのもの。
リースの枠に巻いてある毛はオビのものです。
それぞれ微妙に色の個性があります。
e0024126_171795.jpg

e0024126_1712744.jpg

e0024126_1714868.jpg


W家宝
e0024126_1721189.jpg


Tさん、世界中でたった一つの宝物を作って頂き、本当に有難うございました。
大切に1年を通して飾り、大好きな皆のことを思っていきたいと思います。

by samo-noel | 2006-12-11 17:03 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ACN at 2006-12-13 09:40 x
おはようございます。
先日は雨の中お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
来年は『作り方講習』を開催したいな~なんて思ってますので
是非ノエル君だけの毛で作ってみてください。。
Commented by samo-noel at 2006-12-13 21:09
家宝に見守られるノエルって幸せ、心ホカホカの毎日です。

☆ACNさん
こんばんは!
先日はたいへんお世話になりました。
生憎の天気でしたが、その分サモエドの温もりを満喫できました。
作り方講習で覚えて、オール・ノエ毛のリースもいいですねぇ。

先日の帰り際の誘惑に、未だ心揺らいでます(笑)
物理的に無理なんで、指咥え隊になりそうです。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31