サモ毛のクリスマスリース

サモ飼いの大先輩、Tさんにお願いしていたサモ毛のクリスマス・リースが完成!
Tさんのブログにお邪魔して見てきました。
e0024126_17215332.jpg

ステキでしょ~♪実物はもっとステキだそうです。
(画像をクリックすると大きくなります)
受け取りに王国に行きたいのですが来月の里帰りまでお預け。
暫くは画像を見て、デレデレするつもり~。

☆このリースに使っていただいたサモ毛☆
ノエルに繋がる子たち(王国のマロ・カザフ・ラーナ・オビ)と
Tさんの愛息アレフ君の毛。
マロもカザフも星になり、その毛は貴重品。
でも、私がサモエドに惚れこむきっかけになったマロ親分、そしてノエルのお爺ちゃんカザフ
どうしても傍に感じていたくてお願いしました。
そして、オビ父ちゃんとラーナ母ちゃん。
初めて会ったときに、その愛くるしさにデレデレになったアレフ君。
アレフ君も高齢のため、その毛も貴重品。
このリースは我が家の家宝になります。
Tさん、ありがとうございました。

by samo-noel | 2006-11-15 21:53 | ボク&ワタシ | Comments(9)
Commented by おさぴ at 2006-11-16 03:50 x
とっても可愛いリースですね。
今は亡きマロやカザフ、ノエル君と繋がりのある王国のサモの毛で作った
リースは一生の宝物ですね。
ちょびんさん、よかったね。(^0^)
Commented by rankurin at 2006-11-16 05:19
我が家も昨日クリスマスグッズ出しました。
サモ毛リースももちろん飾りましたよ~。
来月の里帰りはいつごろかな?
クゥチャン子の旅立ちですね。
Commented by samo-noel at 2006-11-16 13:11
1年待った甲斐がありました。
☆おさぴさん
念願の宝物です。子サモだったノエルを迎えに行った時に飾ってあるのを見ていいなぁって思っていたんです。ノエルに繋がる子の毛を使って頂けて嬉しいかぎりなんですよ。おさぴさんもコロ君の毛でクリスマスグッズいかがですか?

☆クリン母さん
毎年クリスマスグッズを出すのが早くなってます。去年Tさんにお願いして譲って頂いたリースは年中無休ですから、今度のもたぶん年中無休で目と心を楽しませてくれそうです。いつかは作り方を教わってノエルの毛で作りたいです。
Commented by calon-samo at 2006-11-16 20:34
サモ毛のリース!すごい!!
可愛い!!
王国の、ノエル君に繋がる思い出深い子の毛で作ったリースなんて、本当に宝物ですね。
Commented by samo-noel at 2006-11-17 08:37
☆みかさん
おはようございます。
念願かなって宝物が出来ました。
星になって2年経ったマロ、9月に星になったカザフ。
ノエルの両親、クリクリの目が可愛くぬいぐるみのようなT家のアレフ君。
ノエルに繋がる子が心と目を楽しませてくれそうです。
Commented by ACN at 2006-11-17 09:39 x
おはようございます。。
喜んでいただけ製作者としてもとっても嬉しいです。
マロ、カザフ・・今はもういない子達ですが毛に触れていると
優しい気持ちになれます。
大変でしたが楽しい作業でもありました。
ありがとうございました・・。
Commented by samo-noel at 2006-11-17 13:07
頂きにあがるのが楽しみ♪
☆ACNさん
こんにちは!こちらこそ、素敵なリースを作って頂きありがとうございます。星になってしまった子に触れられる幸せを噛み締めたいと思います。来月お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by samoedo-shiro at 2006-11-20 09:03
クリスマス時期に、ちょびんさん家に来てくれたノエル君!!にピッタリ〜のリースですね♪ステキ〜〜☆こんな可愛いサモ☆リースがあるなんて、初めて知りました〜^^ 丸くて黒いお目目とお鼻がポイントですね♪可愛い!!いいなぁ〜〜〜♪♪
Commented by samo-noel at 2006-11-20 09:43
あと1ヶ月もしたらクリスマス♪

☆シロママさん
2年前のクリスマスに迎えに行ったノエル、もうずいぶん前から一緒に暮らしているような気がします。
クリスマスに迎えたクリスマス犬、このリースは初めて見た時から
「いいなぁ」って思っていたので、今回特注で作っていただき嬉しく思っています。直接お礼を言いたいので、来月の里帰りの時に頂くことになってるんですよ。このマスコットが本当にかわいいんですよ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30