人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日は子供達の運動会でした。
朝は曇っていたけれど、時間の経過とともに日焼けするような陽射しの運動会日和。
手に汗握るドキドキのひと時でした。
運動会_e0024126_1642018.jpg

お天気よくてよかったね。

運動会_e0024126_16423363.jpg

1年生の玉いれ。小学校生活最初の競技「赤勝て、白勝て」
運動会_e0024126_1644845.jpg

小さい頃から足の速い娘、私に似たんだ!とノエル父に中学時代の実績を自慢する一幕もあり
運動会_e0024126_16455198.jpg

スタートは良かったんだよねぇ。。。かけっこ
運動会_e0024126_16463727.jpg

午前の競技を終わった時点で白組が3点リード、午後からの残り3種目で全て勝たないと
赤組の優勝2連覇はありません。
午後からの2種目で赤組が勝ち、勝敗の行方は最終種目6年生の騎馬戦に持ち込まれ
いざ!出陣!
団体、一騎打ちに続き、勝つと2点もらえる大将戦 今年から衣装着けてるし。
運動会_e0024126_16483399.jpg

ドキドキする長い攻防の末、赤の勝ち~!!
運動会_e0024126_16491738.jpg

午後からの得点種目で全て赤が勝ち、優勝が決まった瞬間
運動会_e0024126_16511279.jpg

去年に続き赤組の優勝!

で、この方はというとエアコンの効いた涼しいおうちでお留守番(またかい!)
運動会_e0024126_1657968.jpg


by samo-noel | 2006-09-24 17:03 | イベント・行事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31