人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定~

エアコンつけないでいると、室内でも汗がタラ~リ、タラリ(ガマの油売り状態)な名古屋です。

ペット博2006 inなごや
ノエル父の強~い希望により、行くことになりました。
*ペット同伴可、ただし混雑時は抱いて入場していただく場合があります。。。

ノエル    抱けません(>_<)
抱っこできるサモエドならいいんですが。。というわけで、クーラーのお部屋でお留守番頂きます。
また、色々とサンプルを貰っては研究材料ブログのネタ?

サモ・グッズを見たら手が出そうで危ない。。。(^_^;)
でも、それがメインだったりします。
生体販売コーナーもあるようですが、、小ささに可愛そうになってしまうと思うので最初から近付かないようにします。
明日の予定~_e0024126_10544550.jpg
   
  ノ 「また、留守番かよ・・・フン!」
明日の予定~_e0024126_10581416.jpg
 
ちょ「お土産買ってきてあげるから」 
  (*注:画像でノエルをなぐさめているのはノエル父です)

by samo-noel | 2006-07-14 11:00 | イベント・行事
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31