人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のご挨拶~

サモ友さんから相次いで夏のご挨拶が届きました。
まず第一弾。関西のサモ友さんから、こちらは娘とノエルに。
夏のご挨拶~_e0024126_21325869.jpg

ノエルの名前とサモエド・シルエットのタオルハンカチ♪
夏のご挨拶~_e0024126_2133459.jpg

サモ柄のバッグ。学校に持っていくのにちょうどいいです。
夏のご挨拶~_e0024126_21404676.jpg

ノエルのおやつセット(愛犬用の一口サイズ・ブレッド)と(凍らせてシャーベット、そのままでゼリー)
第2弾!
夏のご挨拶~_e0024126_21154991.jpg

ノエルの親戚にあたるサモ友Kくんのママから先日の夏のおやつセットのお返しに「お名前入りのバンダナ!とおやつ詰め合わせ」が届きました。
ジャーキーだ!
夏のご挨拶~_e0024126_2128426.jpg

ブチャイクな顔~(-_-;)
手作りジャーキーを食べてる写真を撮ろうとしたら速攻で胃袋に。。。というわけで写真はありません。
夏のご挨拶~_e0024126_21184416.jpg

ごちそうさまでした!
そして。。第3弾  毛玉作りの名人Kさん&Kくんから「ノエ毛玉ストラップ&ジャーキーの詰め合わせ」
夏のご挨拶~_e0024126_2125098.jpg

ボクの匂いするかな? (母さんがクンカクンカしたけど、無味無臭だよ)
夏のご挨拶~_e0024126_2126277.jpg

美味しそうな匂いがするんですが。。
夏のご挨拶~_e0024126_21264451.jpg

これだよ、キミの大好物のジャーキー。
夏のご挨拶~_e0024126_21273446.jpg

これが届いたノエ毛玉ストラップ&お手紙

皆さん、愛情のこもった品をありがとうございました。
ノエルともども、とっても感謝しています。
おやつ長者のノエル君から、ひと言
「皆さん、ありがとうワン!皆さんにおやつをいただけるモフって頂けるのを楽しみにしています。」

by samo-noel | 2006-07-04 21:47 | 季節
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31