ノエルとビール

ノエルの耳を写してみました。
e0024126_2165294.jpg

フワフワしていて、とってもさわり心地が良い(ここだけ小さい頃から変わらない)
最初は汚れかと思ったけれど、そうじゃなかった「ビスケット色」ノエルのチャームポイントです。


e0024126_21102918.jpg

今日、スーパーで見つけた「金しゃちビール」、美味しいのだろうか?
俗に言う地ビールというやつで名前につられて買ってしまった。(私が飲むわけではなくノエル父のお腹におさまるので、私にしてみれば味はどうでもよい。)
味の感想はノエル父が飲んでからご報告します。

by samo-noel | 2005-07-30 21:14 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by samoyed_koro at 2005-08-02 09:36
こんにちは!
コロの飼い主おさぴです。
私のblogへ遊びに来て下さりありがとうございました。
ちょびんさんのblog、実は公開した時から除いてたんです。ごめんなさい。
ノエル君、今はイタズラ盛りですね。(笑)
コロも1歳すぎるまで壁や柱は食べるし、コードは噛み切るし、クッションフロアはボロボロにしたり激しかったですよ~
年齢とともに落ち着いてきますよ。

ちょびんさんのblogをリンクさせて頂きました。
もしよければ私のblogもリンクして下さいね~
Commented by samo-noel at 2005-08-02 11:13
おさびさん、こんにちは!
ようこそお越しくださいました。リンク大歓迎です♪
コロちゃんのサモエドスマiイル、ステキですね~。
私もリンクさせて頂きます。
これからも、サモ飼い仲間ということでヨロシクお願いしま~す。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31