クローカ君からの贈り物 ドキドキ開封編

月曜日に届くかなぁ?と思っていたらうれしいことに今日到着~(ドンドンドン♪パフパフ♪)

こじこじさんの業務連絡通り「茶封筒」に入っていました。
そこから出てきたものは!
ジャーーン!!
e0024126_23331881.jpg

お宝「クロ毛玉」の入った箱&クローカくんのスマイル・メッセージ&抽選の模様が収まった証拠のCDーR
オサレ(おしゃれ)な袋の中に覗く文字らしきもの。
e0024126_2337853.jpg

抽選の時にクローカ君が咥えてきてくれた「アタリくじ~♪」
メッセージカードも添えられてます。(うれしぃ~、心遣いに感謝感激!)
クローカくんの匂いがしないかと確認する、この方
e0024126_23383312.jpg

おっと、あぶない食いつきそうな勢い~(^_^;)
e0024126_23415651.jpg

そして箱の中の包みを手に汗握りながらそ~っと開くと、
「おぉ!つい1週間ほど前に当選確認した。お宝だわぁ!」
まずは、クンカクンカ(^_^)v
都会の香りとクローカくんのオサレな香りのコラボレーション!!
そして、こちらの方もチェックチェック!
e0024126_23482248.jpg

ノ 「クローカ君のオサレな香りがするよ。母さん」
ちょ 「香りを嗅ぐのはいいけど、パクッとするのは止めてね。どうも勢いが。。。(汗)」
e0024126_23503532.jpg

あまり近づけていると、口の中に消えてしまいそうなので、離してみる。
食べ物と勘違いしてそうな。。

原材料提供&厳正なる抽選をしてくれたクローカくん。
作品の製作者のこじこじさん、貴重なものを送っていただき有難うございました。
大切に(ノエルに壊されないように)使わせて&家宝にさせて頂きます。
ありがとうございました。

by samo-noel | 2006-05-20 23:56 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31